Maybe よく似た子に見えるよじゃ 時代遅れかもね 趣味も髪型も目も 好みも違うわ

a33com2011-11-17从・ゥ・从<そーとー


いやもうね

昨日は「記事を書く」のページ開くまでは行ったんですケド

そこで寝落ちって

起きたら午前4時トカだったんでw

もう
更新は諦めました。。。


って
ゆーてる今日も

現在リアルの日付はとうに変わっての
午前2時なんですケドねww



ま、
実際問題
無理からでも日記書かなきゃならんようなコトってのも特にない
平々凡々な日常を送ってる昨今ではあるわけですが


って
ことで


本日は久しぶりに「ソート」でも・・・


って
10期入ってからは初なのかな?


いつものモベキマスソートはまだ10期が入ってないんで
もう一方のモベキマスソートで、と。。。


コチラは「引き分け」ってのがあるんですが
今回ソレは使わない方針でいきます〜

優柔不断度:0%

ソートの結果

順位 名前 得点
1 嗣永桃子 93
2 鈴木愛理 90
3 矢島舞美 87
4 夏焼雅 84
5 清水佐紀 81
6 菅谷梨沙子 78
7 熊井友理奈 75
8 須藤茉麻 72
9 徳永千奈美 69
10 岡井千聖 66
11 生田衣梨奈 63
12 真野恵里菜 60
13 前田憂佳 57
14 譜久村聖 54
15 鞘師里保 51
16 和田彩花 48
17 福田花音 45
18 萩原舞 42
19 道重さゆみ 39
20 田中れいな 36
21 中島早貴 33
22 鈴木香音 30
23 竹内朱莉 27
24 工藤遥 24
25 佐藤優樹 21
26 新垣里沙 18
27 田村芽実 15
28 中西香菜 12
29 勝田里奈 9
30 石田亜佑美 6
31 飯窪春菜 3
32 光井愛佳 0


って
あまり10期が入ってる意味もなかったカンジですケドねw

まぁ
現状だと10期のキャラもようわからん状態ですカラ

スマの新メンとあわせて大体そんなカンジに収まってしまっていますね


それでも最下位は低位置ですケドw


ってか
いい加減4〜9位のベリメンを切り崩す存在が現れてきて欲しいもんだと思ったりしてねw