あなたが好き 胸が痛い 怖いけれど 打ち明けたの

a33com2011-11-15州´・ v ・)<告白


さて

昨日も今日も矢島さんは何かやってるらしいですケド

自分には関係ない世界の出来事で



「ブス哲」も
とりあえずイベントはスルーの方向で考えている自分的には
フラゲでCD買う気もないって世界ですから


今日は

ホントにただの火曜日でしかないワケです。


とりあえずなんか

こんなのがキタ模様

GREEで「告白週間」のスペシャルバージョン 「モベキマス告白週間byハロー!プロジェクト」が11月15日より提供開始


ってコトで

持ってて良かったアンドロイドスマホ

ってカンジで


早速アプリをインストールメガレンジャー


まぁ

初っ端だからか
ガキさんの告白からスタートでしたケド・・・



ガキさんかわえええええええ



って

いかん
なんか無駄に好きになってしまいそうだwww



でもまぁ

ガキさんだから有料のところは見ないw
有料部分はやっぱり推しメンが来たときダケってことにしておこう



まぁ
なんだね

最近始まった「美人天気」とか


動く写真集のスマホ版とかね


ここにきてようやくスマホにして良かったと思える部分がチラホラしてきてるカンジですケドね



そうね
最近のヒットはやっぱりコレかな♪

https://market.android.com/details?id=jp.co.kmgz_an_fukumuramizuki_01