時にとても迷う 何が正しいことか いつか幕が上がる その日が来れば 答が出るのかな

a33com2011-05-29从・ゥ・;;从<・・・・・


さて


なにはなくとも


スマイレージ新メンバー募集


ってことらしいですが


http://s-mileage.jp/member-bosyu.shtml


まぁ、
先日のイベント参加で一気にスマへの興味が減少した自分的にはどーでもいいことなんですケド


しかし


そんなに
9期オーデが楽しかったのか寺田


ってねw


ま、
娘。10期の影でややひっそりとってカンジではありますケド

ただ
今この時期にどんな層がスマイレージに入りたいと思うんだろうってのは興味はあります


ってか

エッグ時代の下積みなしなメンバー加入ってのには
古くからのスマヲタ諸氏には複雑な想いってのもあるかもしれませんけど
今のスマについてるヲタ層ってのは実際どーなんでしょうかね?
もっとそんな歴史的なことはどうでもいいピンチケ層ってのが結構いそうなのも感じてはいるんですが・・・とかね


っても
そんなヲタの気分的なことより

コレとか見てね
http://www.youtube.com/watch?v=r7FrrpIz2RU:MOVIE
素直に嫌がるメンバーってのはそれはそれでほほえましいカンジでwww
ちょっと
スマメンの高感度が持ち直した自分ではありましたけどwww


ま、
どうせならエッグから昇格とかだけはなしの方向で行って貰いたいですかね、今回は。。。



と、
そんな日曜日


舞美の主演舞台「らん」も無事に楽日を迎えたようで


うん。



開演から今まで話題として完全にスルーしてきたこの「らん」ですが

正直それほど興味が湧かなかったのは事実ですケド
だからってまったく眼中になかったってワケでもないのはやっぱり舞美ヲタのはしくれとしてはあるんですが

それでもね

実際それほどどーしても「見たい」と思えなかったってのは

自分が基本的には「舞台劇」を見るのが苦手ってのもありますケド

それ以上に

そうやって
この舞台が評価され
舞美が評価されていくことで

東京限定舞台女優になってしまった矢島舞美を見れなくなる自分

って姿が想像できてしまう未来ってのへの恐怖があるんですよね
なんとなく


結局脆弱な自分なんで


あんなに愛してやまなかった紺野あさ美
一端の卒業の後の復帰がガッタス限定だったり
最終進路がテレ東のアナウンサーだったりしていることで
完全興味対象外に設定されてしまっているのだって
結局は「接点」の消失ゆえですからね


それは舞美にしたってそうなんです


どんなに活躍の場が広がって
それはもちろん本人的にもすばらしいことであったとしても
そこに接点がもてない自分であるなら
自分はその対象への興味を失っていくんです


だからさ


自分の手の届かないところで大舞台をこなしてる彼女よりも
写真集の握手会イベントで福岡まで来てくれる彼女の方に心が傾いたりもするんですwww



すべてはそーゆーことで



これこそがさ
関東近郊ヲタにはわからないであろう
地方在住ヲタゆえのジレンマではあるんですケドね


まぁ
完全な在宅ヲタならまた違うんでしょうが
東京在住経験も含めて
中途半端に現場系をかじってるから厄介ってものあるんですがww



そんなこんなで

モベキマスソートとかやったら
結構大変なコトになりそうな自分でもありますww




・・・やってみようかなw