面倒くさがり核心を突かない そんなのつまんないじゃない

a33com2010-01-27ル ’ー’リ<メンドクサ



明日はいよいよANNEX〜by桃子ぉ〜♪


ってことなんだけど・・・


モチロンイベントそのものはものすっごく楽しみなんだけれど

そのために東京まで行くのが非常に億劫で〜


ってことで

順調に

遠征メンドクサイ性になりつつありますw



とりあえず
随分前に出てたグッズの情報を改めてチェック〜ってカンジですケド・・・


 http://www.up-fc.jp/helloproject/279news.php


特に欲しいものもないなぁ・・・うん。。。



明日はお昼前の飛行機で東京入り。

ちょっとはやめに蒲田まで行って、宿のチェックイン時間を待って宿に入るってカンジですかね。

後は時間までのんびりして、現場に出向くカンジかな。


あぁ・・・



メンドクサイw