Ah 泣かないで Memories 幾千粒の雨の矢たち 見上げながら うるんだ 瞳はダイアモンド

a33com2015-06-16州´・ v ・)<かようかよう


火曜日〜


横アリとMステという℃-uteちゃんにとっての2つの山が過ぎまして


なんでしょう

こちらとしてはちょっと
℃-uteとの距離が遠くなったような感覚に苛まれていたりします

現在


実際
℃-uteの今後として聞こえてきています

メキシコだったり
国内フェス関連だったり
音霊だったり

その辺すべてスルーするしかないのが自分ですからね


ってか
9月10日の℃-uteの日はどうなってるんでしょうね

結成日で横アリぶちかましたから
今年はもう℃-uteの日で大箱ってのはないとは思いますケド
かといって何もやらないとも思えませんからね

うぅむ


℃-uteに対しての気持ちとしては結構高まってる今だからこそ
℃-uteに出会える機会がまったくない現状がことのほか身に沁みたりするのさぁ〜ね



そんな本日

NHK歌謡コンサートに
℃-uteの歌姫鈴木愛理嬢御出演

ソロでTVで歌仕事ってのも珍しいパターンではありますけれど
愛理ちゃんにはぴったりなお仕事ではありますかね?

ってことで
ちゃんと拝見仕りましたけど

愛理ちゃんは
瀬口侑希さんとご一緒に「砂に消えた涙」
夏川りみさんとご一緒に「瞳はダイアモンド
の2曲を披露

「砂に消えた涙」の方は
ちょっと、瀬口侑希さんのクセのある声というか歌いかというか、それにいささかかみ合いきれていなかった感もありますかね?
ただ、他人の歌を他人と歌ってるんだからって部分ではナチュラルに表現していった愛理ちゃんのやり方の方が正しかったとも言えますがね

その意味では
瞳はダイアモンド」の方がまだうまいこといってたような気はします
夏川りみさんとはそこそこに、ねw

どちらの曲とも非常に丁寧に歌ってた愛理ちゃんが印象的でしたけど

大好きな『歌』を「歌う」お仕事

楽しんでやれていたようなので良かったんじゃないでようかね?


別にコレでファンが増えるとか
そんなコト夢見る必要もないでしょうし、さw