鶏肉とキャベツと豆乳といっぱい食べておっぱい大きくなぁれ 君の悩み事なんか宇宙のカスみたいなもんだから

a33com2015-09-29州´・ v ・)<にまんえーん


さて

火曜かよう!


…えーっと


昨日、正式に残業の終了が宣言されました

まぁ、一部調整組は引き続き居残りですけどね


とにかくこれで
夏時間出勤も終わり残業も終わり
全てがやっとこ平常運転に戻ったカンジです


その勢いで壮大な寝落ちかましたのが昨日でしたけどねww


ってことで
本日から自転車通勤も再開して〜の

そんな

火曜日


とは言え話題はちょっとさかのぼりますケド


日曜日
ワンファイブさんのライブから帰宅したら届いてたって
大荷物

それは何かと尋ねたら

FC通販6月末DM分の℃-ute10周年記念特大パネルでございます

いやぁ
ねぇ

久々にこの高い買い物をいてしまいましたよ

10周年記念って言葉につられた感じでねw


う〜む
これで2万円かぁ( ゚д゚)ドカーン!!


そんなお高い買いものです
大切に補完しといた方がいいのかもしれませんけど
いやいや
自分的には壁に飾ってナンボってカンジなんで、ね

早速…です


ちなみに
随分前に買ったBuono!のヤツと並んで…こんなカンジ

うん
なかなかいい眺めですw


ちなみに
このオイラの名前を書いてくれているのは誰メンバーかってオハナシですが


とりあえず
Buono!の時のが愛理ちゃんらしいってのは確定してるんで
それと比べれば愛理ちゃんではないのは間違いないと思われます…

ってか

そのさらに前に買ってる舞美のソロのヤツと比べるとね
全体のスペースに対しての控えめな字の大きさが同じような雰囲気なんで
多分コレ舞美ではないかなと思います

字そのものは筆記具の問題もあるし同じようでもあるし違うようでもある…んですけど


そうね
せっかくならなんか
誰が書いたのかハッキリわかるようにしといてもらえるとありがたいな〜って気はしますけどね


ええ



ってことで
自分の部屋がまたひとつ
ヲタヲタしい色に染まったところですが


遅ればせながら
コイツを尼で予約いたしました


Amazon限定表紙カバーの画像が出たとたん
Amazonのタレント写真集ランキング1位に躍り出たってシロモノですが…

そりゃぁこの表紙出されたら
みんな買うでしょ、そりゃぁねぇ〜〜〜

ってことで
自分もこの表紙に飛びつくように予約注文してしまいましたよ
ええ

なんだかんだ
佳林ちゃんの写真集すら買ってないこのオレがですよ
もぉ



やっぱ



おっぱいは正義



ですwww