ガムシャラに信じた仲間 磨き続けた 雨の日も あどけない約束の途中 僕らはまだ止まれない 共に 笑い 泣いて 背中を押してくれる

a33com2015-06-15ノソ*^ o゚) <ヨコアリ


さぁ

新しい週の始まり

月曜日


いいかげん
℃-uteの横アリのコトでも反芻しようかと思ったんですけど

いざ
思い返してみると

あまりぁ

記憶にないwww


なんかね
瞬間瞬間が殊更に楽しくも幸せであった記憶はあるんですけど


ただ
センターの埋もれ席だったってこともあって
結構必死に立ち回っていた自分ってのもいたもんだからさぁ〜ね

とりわけメンバーが花道や外周に散らばっちゃうと
あくまで推しメン追っかける者と近くにいるメンバーにがっつく者…その「近く」の概念も人それぞれで…
ホントに四方八方がそれぞれ別の方向いてるカオス状態だったからさw


まぁそれでも
ほぼ定刻に始まって
それでも終演21時越えってゆーね
たっぷり時間をかけて繰り広げられたスタージの満足度は半端なかったです

セトリも℃-uteの10年をまとめるにはふさわしいものだったと思いますし、ね


ええ


って

やっぱあまり語ることはないです

体感が全てだし

幸せだったって事実にしか帰結しないしね


ただまぁ
ちょっと見づらかったステージの上でも

彼女たちの放つ輝きはことのほか眩しいものでありました

って
ただそれだけです




ってことなので

以下

会場限定写真辺りのご紹介でも〜




http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20150615/20150615224607.jpg


この最後のはA4サイズ写真

コレ、
先行のグッズ列に並んでる間…それも売り場までたどり着いての順番待ちの間に売り切れたってヤツでして

ただ入荷し次第販売再開するってハナシで
その入荷は開場時刻ごろってゆーツイッター情報で
つまりは中のグッズ売り場で買うしかないなってことで…

確実に買うために…入場列先頭に並んでやったぜwww

ってことで
会場内のグッズ売り場も3番乗りくらいの勢いで突進して入手したシロモノですw