自分が良ければいいなんて考えは通用しない時代

a33com2016-03-29从・ゥ・从<あら、そう


なんか久々に火曜日のこの時間にPCの前に座ってるw


ってことなので
日記でも書いてみるww


とはいえ
これと言ってアレなんですけど


まぁ
昨日は給料日だったので
本日は℃-uteの武道館分の支払いをしてきました

けど
これ…あまり行く気にもなってないんですけどね

個人的にはまだまだ6月11日が気になってるし

かてて加えて
同じく6月に島島バスツアー決定なんてことも聞こえてきてるし


(´ヘ`;)ウーム…



そんな中ですけど
昨日ではありますが
℃-uteちゃんの新曲のうちの1曲

何故 人は争うんだろう?
の Promotion Editが公開になっております



いやぁ

良い曲ですね


って

なんかどっちかというとネガティブに受け止めていた感じを出してましたけどさ

でも
単純に楽曲の評価としては凄く高い評価を着けますよ
って話しです


とりわけ
これだけ歌い上げてて尚まったく力んでない愛理はさすがですね


ねー

こんなスバラシイ曲が大ヒットしてしまうような世の中ならもう言うことなしなんですけどね


まぁ
なんか
今回ちょっと発売前のイベントよりも春ツアーのリハに集中してる感じだし

そのあとの個別関係もキモチ数が少なめにも感じるし

そうね

そんなスタンスならもうしょうがないですかね

ええ


このスバラシイ楽曲を
素晴らしいなと味わうだけのお話しです

はい。。。