ラクガキのように並んだ 幼い僕らを思い出す 不器用で泣き虫な姿 抱きしめてあげたい

a33com2015-05-10从・ゥ・从<もみじまんじゅぅ〜


さて

とりあず
本日丸一日寝て過ごしたら
熱の方は引いたようです

お腹の方は…なんかまだスッキリしない感はありますけどね


ってことで
昨日の℃-ute春コン広島公演

ホールラストが初参戦のアドバンテージもありましたが

まぁ
楽しかったです


楽しかったんですけど


「楽しかった」以外の感想を特に述べたくなるよなものでもなかったのかな
って部分もあります

取り立てて文句を言いたくなる部分がなかったって意味ではそれも良いことなのかもしれませんけどね


ご本人たちはお気に入りのセトリらしいですけど
「9→10周年記念」と銘打った割には
それほど℃-uteの歴史を感じさせるセトリではなかった意味の肩すかし感もあったのは事実ですかね?
それはそれだけこちらが古参だってことなのかとは思いますが


ライブでの体感を楽しみにしていた「我武者LIFE」ですが
まぁいい具合に育ってしまっての参加だから
昼公演ではやや後追いになった部分もありましたけど
あの育ち方が良いのか悪いのかは置いておくとして
いざ生で聴いてみると本人たちが言う程感動も来ない曲なんだなと思ってしまったりしてw

うむ…なにがそうさせたのかね?

まぁこれは横アリってステージで聴いたときにMAXに至るであろうことに期待したいと思いますが

はい



言ったところです


いや
ステージングとしてのパフォーマンスの完成度とかは言うことはないレベルなんですが
って
あぁ
そこも言うことはないになるのかw


まぁ

ぶっちゃけると
前回のツアーの方が個人的にはお気に入りでした

あくまで
個人的には、ですけどね


とは言え

お次の横浜アリーナは参戦です

ので

そこはやっぱり
楽しみにしていたいと思います


その前に
来週のナルチカですけど〜ね♪



http://f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20150511/20150511010603.jpg


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20150511/20150511010559.jpg


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20150511/20150511010554.jpg


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20150511/20150511010549.jpg


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20150511/20150511010544.jpg


コレ
舞美とマイマイが同じようなポーズなのはわざとそんなのを選んだのかなw