デッカな心で行きましょう 感謝な心で行きましょう YEAH! 毎日HAPPYに生きるかどうか 心次第

a33com2014-06-04从・ゥ・从<りなぷーおめ



さて


今日はスマイレージヤッタルチャン中西こと

中西かななんのお誕生日だそうじゃありませんか、と



まぁ

このオレがかななんについてコメントするとかそれ自体実にハードル高いわけですけれどw




でも、さ

明らかに例のヤッタルチャンで変わったよね、かななん


多分
いろいろ思うところのある経験だったんだろうと思います


そう
なんかね

目に見えて変われる切っ掛けになる経験を出来るってのは人生においては大きなことでさ


とか
ありきたりなこと言ってみるけどw


嫌でもほんとにそう思うしさ


その切っ掛けを逃さずに変われた人はきっと将来大きくなれる人だと思うから



だからきっと

中西香菜ってコの将来は

結構楽しみにしていてもいいのかと思ったりもしています



漠然とねww



そんなこんなで

中西香菜さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました〜