逢いたいのに 逢えない この距離を 壊せる程の強さが欲しい

a33com2014-06-01从・ゥ・从<とおおおおおおい


さぁ


6月1日です


今日から6月です


あと1ヶ月で今年の半分が経過します



この6月は個人的には重要です

この6月を乗り切れば
この日記を今年に入って半年続けて更新したってことになりますのでw



まぁ
実質去年の12月入ってからでもう6ヶ月連続経過ではあるんですがw
区切りとして、ね



そんな日記

昨日の更新分で改めてスマの武道館のことを思い出したカンジでw

そうよ
飛行機押さえとかなきゃじゃん!って思い立って
いつものJALのサイトに飛んでみたら

先得割引の期限が今日までだったΣ(゚д゚lll)アブナッ !


ってことで
迷わず即決購入

ただ
帰りはいつもの翌日朝2番目でいいとして
問題は当日ね

昼からの移動でも多分開演には間に合うんでしょうけれど…

なんかそれあたふたして厄介ってのは経験値としてあるものですから

今回は午前中の移動でお昼イチバンで着くくらいのカンジでいこうかな、と


まぁ

そんなところでしたけど


割引き効いててもそれでも27kの出費ですから大きいといえば大きいです


(´Д`)ハァ…



やっぱ遠いよね…東京とかさ