やっぱりこの空は続いてる 結局あの人と繋がってるんだよ 全部手に入れたく思うのは 決して欲張りじゃないと言い切れるよ

a33com2017-12-11はい

12月11日

工藤遥さんモーニング娘。ご卒業の日

会社を半日有給でバックレて
いつもの映画館でライブビューイング

劇場内
右も左も前も(最後列なので後ろはなし)
どこを向いても女性客というなんとも異様な環境でしたが

右隣の女ヲタさんが後半泣きまくりだったのがどうにもアレで
こっちはその横で静かに目を潤ませる程度でやりすごしたってカンジですw


ライブそのものは
やっぱりアルバム中心の秋ツアーセトリな分耳なじみの薄い曲が多いって部分で
それこそ秋ツアー一回も入ってなくて武道館行ったりLVやスカパーで観たりした人は特にアレだったんじゃないかなって部分もありますけれど

それはさておいても

工藤ハルさんの卒業ソロ曲で「もしも…」ってのはやっぱちょっと狙いすぎで外しちゃってる気がしないでもないですかね
ひなフェスでやった時の好評ぶりがよっぽど記憶に残ってたのかもしれませんけれどさ

それ以外はまぁ特にどぅ思うって部分もなく

普通に卒コンとして普通によかったなってカンジです


卒業セレモニーのまーちゃんは
結構否定的な意見も聞こえて気はしますけれど自分的には良かったなって思ってます
まーどぅーって決してたばベタベタ仲良しなだけの関係じゃなかったって思えますからね

セレモニーのMVPはマリアかだーいしですかね
受けた方かスベった方かってカンジですけどw

でも実は一番良かったのは小田さくらですけどね
あの場合だと

ええ


って

まぁ

そんなカンジです




なんだ

終わってみるとなんかちょっとアッサリしちゃってたようにも感じますけれど…LVじゃそんなもんですかね


うん


とりあえず
それはそれとして

工藤遥さん

ご卒業おめでとうございます