もがき足掻いてどうやら辿り着く場所がある その時笑っていればいい

a33com2019-06-086月8日の土曜日

今日は月一の病院でお薬貰って~ってだけの1日

この月一の病院での出費がなければ生活も随分と楽になるんですけどね
命と生活を天秤にかけるのも難しい問題ですけど
今はとりあえず命を取っておこうってところです


そんな土曜日

本日やっとJuice=Juiceとアンジュルムの武道館連戦のチケが揃いました
アンジュのFCチケは昨日届いてましたけどね
って
はい
アンジュの方はお金かけました
やっぱ立見席っていろいろアレだったので
某所で枠買でね
内容的には送ってくるまでわかんないってFCチケと同じ感じでしたけど
実際届いたのは思ってたよりイイカンジの内容だったので結果オーライです
資金的にはかなり圧迫してきてはいますけど
そこはしゃーないですね

これであとは
有給申請出しづらいなってのと
遠征にかかる実質的費用
その問題が残ってますけど

まぁ
それでももうここまで来たら行くしかないんですけど

はい


チケといえば

6月受付のFC先行チケ

5月に夏のハロコン申し込み忘れというポカをやらかしてますので今回は慎重にチェックしてますけど

きてますのは娘。さんの秋ツアーの先行
ってことで
いつもの通り福岡かな~と思ったら
今回の福岡は「アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
北九州ってのはわかるけど聞いたことねー会場だなと思って調べたら
「旧九州厚生年金会館」とのこと
それならなんか行った記憶ないこともないかなと振り返ってみたけど
どうやら2006年の娘。春コンで行ったことあるカンジっぽいですかね
ってかその時は広島から北九州って連戦してるけどねw
当時の自分の熱意なら全然問題ないところですけど
今の自分となるともう行慣れた博多辺りじゃないってだけで尻込みしてしまうカンジですかねぇ…

ちょっと
そうね
締切ギリまで悩んでみますかね

今回は忘れないように


はい
そんなカンジの土曜日でした