きっと人生はドラマのように 何が起きるのかわからない 肝心な時こそ「もしも」に備えりゃ憂いなし

a33com2015-04-26从・ゥ・从<めきしこめきしこ〜


あ〜


また寝てたw


SS1422聞き逃し〜か


まぁ
聴く手立てはいろいろあるけどねw


今日は…

何してたっけな?

まぁ
例のニコニコは
Juice=Juiceさんの出番だけはちゃんと拝見しました

なんだかんだで
ちゃんとしたライブの形でJ=Jさん見るのも久しぶりだったんですけど

うん
ロングのライブハウスツアーも伊達じゃなかったのね
ってカンジのパフォーマンスクオリティーではあったのかなと思います

もともと
歌の安定度は℃-uteより上かもしんないくらいですしね

ええ
良いもん見れたなって感じです

現場のヲタもそこそこ頑張ってたみたいだしww



って
ゆーカンジの

4月26日は

こぶしファクトリー
浜浦はまちゃん大佐彩乃ちゃんのお誕生日〜

はい
浜ちゃん15歳…

は?

15歳??

マジカ??
って
プロフィール確認…

うん
2000年生まれ15歳だね

なんか結構長いこと研修生にいるイメージがあるんだけど…

あぁ
そうか
2011年加入だもんなぁ…
そう
ちょうどラストエッグの年かな?

なんかもう…いろいろアレだな

って、ね

とりあえず
苦労人のイメージが付きまとう感もある浜ちゃんですけど
なんだまだ15歳か
って考えれば
こぶし選抜もちょうどいい頃合いのチャンスなのかもしれません
本人的にはギリギリのチャンスだったのかもしれませんけどね

ってことですので
これからも
いやさこれからこそ

大きく羽ばたいて行って欲しいメンバーでございます

はい


浜浦彩乃さん
15歳のお誕生日
おめでとうございました♪







さてさて

メキシコって治安大丈夫な国だっけ?

って気になりますけどね

まぁ
危ないとこにはいかないかwww