夏はとても気が早いから のんびりなんてしてちゃダメだよ

a33com2006-08-24

 

川o・-・)<ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!



って、いきなり何をいいだすんだろうって話しダケド


や、なんとなくね、
きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション

きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション


をやりたい気分なのさ、最近(^^;



さてさて
そんな気分の中、やっとこミュージカル「リボンの騎士」の千秋楽公演チケが到着しました。
席としては、31列のしかもかなり左寄りって条件的にはアレですケド、超高騰状態の中で40K代に乗らない程度に抑えるためには致し方なしな選択でした。
ま、この最終公演は会場内にいることが最大の意義なんで、
結果的に初観劇になってしまう同日昼公演が7列の中央付近というわりかし良い条件である部分で、その1回に賭けるカンジになってしまうのかな?


そのミュージカル楽日まで気付けばあと3日。
と、ゆーことは、麻琴のモーニング娘。卒業まであと3日なんですね。。。


昨日出たUTB誌には、紺ちゃんだけではなく、その麻琴の「卒業メモリアル写真集」の先行カットも掲載されていたということで、

当然のように今日も手に入らなかったUTBですが、なんとか明日には入手したいモンだなぁと思っていたら、
やっぱり今回も「フライデー」誌にこちらも先行カットが掲載されているトカ。


SEXY麻琴ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あぁもぉ
ホント麻琴ってば美味しそうだわかわいいわぁ〜ノ(´д`) ヘヘヘ


なんかホント、紺ちゃんの時以上にもうすぐ卒業しちゃう実感のない麻琴なんだケド、
そんな感覚のせいなのか、いつものワニのHPもしくはAmazonでの予約注文ってのをすっかりやりそびれてたなぁ…




Amazon.co.jpで購入

8月28日発売予定
小川麻琴2nd写真集

『夏ノ詩(なつのうた)』
【メイキングDVD付き】
出版社:ワニブックス
ISBN:4-8470-2954-2
税込価格:2,940円
撮影:Takeo.Dec


28日発売かぁ…
そろそろフラゲって話しも聞こえてくる頃だろうケド…


東京で買って帰るかなぁ…