Oh Take A Chance つかむしかない 自分のすべて わかるまで

a33com2006-06-06川o・-・)<いんさいだーとりひき



村上ファンドより村上めーぐるのお誕生日の方が重要な6/6。


とにかく心配性な自分なんで、今日になってもFC青封筒が届かなかったらどーしよーって、ハラハラドキドキしながらの残業2時間で帰宅とあいなりましたが、
何事もなかったかのように届いていた青封筒を見て一安心している今現在です。


って、今回の青封筒にそんなに必死になる要素があるんですか?って話しなんですケド、
そこはそれ、ってぇかアレですよ
℃-ute応援企画第5弾』ってヤツですよ(^^



って、ちょっと待って紺ちゃん。なんか今誤解してるでしょ?(^_^;)


いや、別にね、「紺ちゃん卒業しちゃうし、これからは℃-ute・・・いやさめーぐるに本腰いれるかなぁ〜」トカね、決して!そーゆーワケではないからね(^へ^;A あせあせ



あああああ(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
ホントにね、あの〜
たまたまホラ、今回の「℃-ute応援企画」が7/16の大阪でさ、ちょうどハロコン大阪の1日前じゃないですか。
自分元々大阪ハロコンには前日入りするつもりでいたからね、ちょっと「ついでに」さ、参加してみてもいいかなぁ〜トカ思ったんですよぉ〜
あくまで「ついで」みたいなカンジです、ホントに。。。


・・・わかってくれました?( iдi ) ハウー



じゃ、じゃ、あの〜、、、「℃-ute応援企画」行ってもイイかなぁ?



・・・なんかトゲがあるな(^^;


ま、とにかく、、、、めでたく紺ちゃんの了解もとれたんで(^^;
早速明日にでも、郵便局に行って℃-ute応援企画第5弾』への申し込みをしてこようと思っています!


と、ゆーわけで(?)
めーぐる14歳おめでと〜♪