遠く離れてるほどに 近くに感じてる 寂しさも強さへと変換っていく…君を想ったなら

a33com2006-01-31
川o・-・)<GO!


さてさて、ハロコン全員集GO!参戦行動記録の2日目です♪


▼1/29


・朝7時半頃起床
マジレンジャー見て仮面ライダーカブト見て…プリキュアまで見るf ^ ^ *)
・ってぇかしまった!リュウケンドーが見たかったのにorz
・それからダラダラ身支度したりコンビニおにぎりで朝食とったり
・10時チョイ前に出動


・と、言っても12時半開場まではまだまだ遠く
・暇なので横アリ近くのネット喫茶へIN
アロハロ紺ちゃん情報とかチェック
・ヘンな具合にテンション上がって11時過ぎ退店
・後から思えばそのままハロモニ。見ても良かったなぁ、トカ


・とりあえずグッズ売り場で
・未練がましくタペストリー購入
・れいな梅さんガキさん亀ちゃん・・・・・・・・めーぐる
・人それを運命と言う
・ついでにエルダー2ヶ買ってみる
・松浦くんと村田めーぐる(違
・なんかもぅトレーディングする元気ないや(´・`) フウ


・暇してるらしい長崎のヒトとお誘いあわせの上軽く昼飯
・入場列のハケ具合を窺っては早めに入場
・今日はCD売り場がちゃんと列を作ってあるなぁ、とか
・グッズ売り場に入りたい衝動も湧くケドやめとく


・とりあえず席確認
・アリーナF9列真ん中寄り…
・センター席入退場通路際フェンスから2席目
・真ん中に近いってのは視界的にはいいかな
・回廊通路や後方サブステとの距離感も前日に比べりゃ天国さ♪


・開演まで少し時間あったケド、
・アリーナ席は結構ゆったりなのでそのまま座ってまったり
・ウトウトしてたら開演


・オープニングのV、左右のモニターを見れて○
・やっぱり左側のメンツに心躍るワンダフルハーツなオイラ(^^;


・直感2から紺ちゃん発見できて一安心
・遠かったケドね( p_q) シクシク
・でもファミリー席なので踊り狂うコトもなく
・安心して回廊の近くにいるメンバーにがっつく
矢島舞美トカね(^^;


・ってぇかこの席
・回廊はそこそこ近いんだけどあまり目の前には人が立ち止まらないポイントで
・あまりがっつきドコロもなかったなぁ…


・サブステでみた高橋愛のダンスはやっぱスゲェ
・やっとコレティ発見
・上半身ハニパりはやっぱ消化不良
ゆきどん…目の前の人間の視線が自分をみていないコトわかってるっぽいなぁ
・ウイアラのフラッグ準備で一端引っ込むとき…
・スグ横の通路から引っ込むメンバーを上から眺めたりできてオイシイ♪
・麻琴がいたので「マコトー!」って呼んだら
・コッチみて「にぱー」って笑顔で手振ってくれた(~▽~@)♪♪♪
・笑顔の麻琴は相変わらずかわいいノ(´д`) ヘヘヘ
・フラッグ中しばらく紺ちゃんが近い位置で停止
・丁度入退場口あたり
・真っ直ぐ前向いてフラッグパフォームなんでコッチ見てはくれないケド
・真剣に旗ふってる紺ちゃんもス・テ・キ(*−−*)ポッ
・最後の最後で目の前に立ち止まるめーぐる
・人それを運命と言う
・退場時の紺ちゃん、目の前の回廊を通るからがっつく準備で待ち構えてたケド
・ちょっと前まで左右手を振りながら歩いてた紺ちゃん
・前のメンバーと距離が離れすぎたコトに気付いてダッシュ
・オイラの前素通り_| ̄|○
・やっぱり紺ヲタ的には負け組だった模様o(;△;)o エーン


・ただ、わりと正面方向から見れたり、そこそこ近い距離感だったり、で
・全体的には十分楽しめました♪


・ってコトで、気持ちよく退場
・ホテルにチェックイン
・連泊でも1日ゴトにチェックインってシステムはメンドクサイ
・しばし休憩〜


・つづく


ってコトで、昼公演までで一端〆
なんだろね、やっぱり右寄りの席だから、左が多い紺ちゃんとは遠いんですケド、前日に比べてちゃんといる位置が確認できる距離感だったから、「遠い」のは遠いんだけど、ちゃんと紺ちゃんと同じ空間にいるって安心感はもてたんで、ホント前日みたいな落ち着かないカンジがなくって良かったです♪


やっぱ紺ちゃんを感じれるコトがイチバンの幸せなんだよね、って部分は間違いないです


どんなにめーぐるがかわいくっても、ね(^^;;;;