今度も、また、楽しい時間を一緒に過ごしてください。 とっても幸せでした

a33com2006-03-03川o・-・)<ネタバレ↑↑



そんな春コンの初日から明日でもう1週間だよ、ってコトで、


2/25日のコト、今日で締め括りたいと思います。



▼2/25(土)


・昼公演あけ、外に出るとなんだか寒かったり
・トレーディング会場を散策するもこっちの手持ちは僅かなので気分が盛り上がらず
・追加購入トカしようにもグッズ列は長めで
・なのでさっさと夜の入場列に並んでしまう


・会場即入場
・いざ入ってグッズ売り場にくるとなんとなく退いてしまうこの日の自分
・トレポ2、タペ2
・売り場出てスグの開封
・トレポ=よっすぃー&麻琴の師弟コンビ?
・タペ=れいな&小春のタンドリコンビ
・まぁ、そんなもんか


・トイレにいってロビーに戻ると見知った顔2つ
・ひとりは多分ベリ系になったヒト
・だけどココにいても不思議じゃない気もしたのでリアクション薄めだったら
・もっと驚いてくれトカ言われたり(^^;


・しばしダベって
・準備があるので一人早めに会場内へ
・1階Q列中央左寄り通路席
・PAのスグ1列前
・昼公演を思い出しながら、ワクワクで光るブレスレット装着


・そうこうしてると同志が前方にいたり
・そうこうしているうちに結構満員御礼な雰囲気になってきて
・結構押して開演


・夜公演


 ・は、特記事項及び昼の補足のみ


 ・ちょっと滑る紺ちゃんと、同じ場所でコケルれいな(^^;
 ・歌いだしフライングるよっすぃーと、同じくフライングるれいな(^^;
 ・失敗した後のれいなのアカラサマな苦笑いが結構イトオシイ(//∇//) テレテレ


 ・レインボー計画とは
 ・∬∬´▽`)<勇気と優しさで地球を救う!レインボーレッド!
 ・(0^〜^)<悪い奴らはゆるさねぇ!レインボーブルー!
 ・ 川'v')<がんばりま〜す…レインボー…グリーン、、、
 ・ノlc| ・e・)<カレー大スキ♪レインボーイエロー♪
 ・ノノ*^ー^)<もしもし亀よ〜♪レインボぉータートルぅ〜♪
 ・川o・-・)<こんこ〜ん、こんこ〜ん♪ レインボーぉきつね↑
 ・川’ー’川<ウキィ!レインボーモンキー!
 ・从 ´ ヮ`)<にゃぁーおレインボー仔猫
 ・∬∬´▽`)<8人揃ってぇ!
 ・レインボぉーセブン!
 ・川o・-・)<フットサルの練習があるんで、帰りま〜す


 ・直感後のMC
 ・川o・-・)<フットサルの大会で優勝した時くらい〜


 ・ゴガールとか、↑↑とか、直感とか、浪漫とか、踊れる楽しさ♪
 ・一般席バンザイ(^^


 ・ラストMC
 ・川o・-・)<何よりも〜今!この瞬間を大切に感じます♪
 ・川o・-・)<どうもありがとう!紺野あさ美でした〜
 ・昼と同じコメントでした
 

 ・「さようなら〜」
 ・自分のパートが終わった紺ちゃんはまた手の振りが左右逆になる
 ・けど、今度は途中で気付いて途中で修正d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
 ・どーでもいいけど
 ・よく聞くと、亀井ちゃんのパートはマワリクドイよね(^^;
 ・「見ていてくれています」「応援していてくれているはずです」
 ・ってさ(^^;
 ・どーでもいいけど
 ・麻琴の「また。会ってくださいね」はかわいい(///∇///)


・大汗かいてロビーに出る


・昼公演がミスも少なく終わって緊張が解れたのか
・夜公演のほうがミスとか多かったようで



・トカ思いながら
・場外で開演前の3人落ち合い
・そのまま会場を去る
・前になんか紺ヲタ2人して愛理の写真トカめーぐるの写真とか買ったり(^^;
・そのまま相武台前まで道行
・駅前の居酒屋で乾杯


・関東組の終電時間でお開き
・町田でお別れ下車
・駅近くのホテルにチェックイン
・手続き終わってエレベーターに向うところで
娘。コンツアースタッフらしき3人が荷物抱えて入ってくる
・フロントでカギもらってたから泊まってるっぽい
・おぉ〜ツアースタッフと同じ宿かぁ〜
・とか思いつつ
・部屋に入って、一旦コンビにへ
・軽く買出しして戻ると
・今度は黒いスーツのツアー関係者
・首から虹模様のツアースタッフ証とオデッセイの関係者証
・ここまで来ると御一行様ご宿泊か?トカ考えが過ぎるケド
・流石にそれはないだろうと要らぬ期待はしないようにして
・シャワー浴びてすぐ寝る


・そうして、結果論的には「楽しかった」2/25は幕を下ろしました♪




2/26のことは今更もう書かないケド、一つだけ
11時頃、ハロショ渋谷店でkenji0603さん(id:kenji0603)と軽くご挨拶を交わさせて頂きました。
遅ればせながら、その節はありがとうございました♪




ってことで
なんとか越谷公演前に初日の模様は書き終えました(^^;


自分の今の予定は相変わらず広島まで白紙〜
3月どっかねじ込みたい気持ちはアリアリの↑↑なんだケド…


それどころか


スポフェス遠征の手段トカ考えなきゃナーとか思ってた昨日はどこ吹く風に
なんかスポフェス行けないカモしんない空気になりつつあったりしたりします…


現在風前の灯…


( iдi ) ハウー