つかまえてマイ・ハピネス

a33com2006-03-03川o・-・)<きらりん



ちょっと前から、小春の声優デビューなんて話題は耳にしていましたが
蓋を開けてみると「主題歌でソロデビュー」なんてオマケもついてきたみたいで…


http://www.shopro.co.jp/oha/kirarin/index.html


ってぇか、ヲタ的にはそっちの方が重大事だわね


新人アイドルが主役の声を勤めるアニメってのは過去にも結構あったりするんですが
プロの声優からすりゃぁ下手クソ極まりないその演技が、逆に妙に味わい深さになって結果オーライに仕上がった作品が多かったりもするんで
今回の小春の起用ってのも、意外といい結果を齎してくれるんじゃね?って楽観しているんですケド


話しとして、モーニング娘。で主題歌、トカ想像はしたんですが
小春ソロデビューとはまた、ありえる話ですけど思いつかない話しでした。
アニメの方は4月7日スタートってコトらしいですケド、主題歌ってことはどんなに遅くても放送開始時にはその歌も耳に届く状況なハズですね。
その頃はまだ春コン継続中ですケド、、、小春のソロステージなんてのもあるんでしょうか?


まぁ、どの道、アニメの方はテレ東系じゃぁ見れない自分ですが
「歌」の方はなかなかに気がかりなコトですねぇ、うん。