僕たちは迷いながら たどり着く場所を探し続け

a33com2006-01-31
川o・-・)<みゅー



とりあえず、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の公式サイトが動いてましたね、ってコトで、まぁ、特別ゲストとか気にもなりますし、そもそも今回のミュージカルそのものについて語りたい部分もあるんですケド、それはまだ時期尚早かな、ってとこで、今はとにかく、結局8月1ヶ月ほぼ丸々使うって日程が自分的イチバンの関心事かな。
まぁ、コマ劇って部分では1ヶ月公演ってのは十分予想の範囲だったんだケド、いざこの日程を突きつけられるとやっぱ軽く驚いてしまいました。
で、驚いたあとはすぐ「何日に行くか」って考え始めるワケです(^^;
やはり初日はおさえたい…っても8/1火曜日ってのはツライもんがあります。非常に休み辛い曜日だなぁ、と。ただ、もう一つ拘りたい千秋楽が27日の日曜日昼公演ってのはポイントですね。場合によっては日曜のうちに帰れるんじゃないか、みたいな希望の光も見えてきます。
あと、8月といえば「お盆休み」。今年のうちの会社の盆休みは12日〜15日。この休みは有効利用したいモンです。
さらに8月といえば、オイラの誕生日(^^;誕生日の日に娘。さんたちを見るってのもオツなもんかとも思うけど、それよりなにより、飛行機のバースデー割引が使えるって方がポイントです♪
今年のJALのバースデー割引適用期間は8/22〜9/5。ちょうど誕生日の日から始まって楽日まではスッポリ期間に入ってます♪
これまでのように「モーニング娘。のミュージカル」的期待を込めて通いつめるモノではないんだろとは想像はしていますが、それでもやっぱり可能な限り観たいよね、ってことで、チケット発売が4/2からってことは、おそらくやってくれるであろうFC先行はもう2月にきてもおかしくないね、ってカンジだし、しばらくはちょっと、イロイロ悩ましい日々になるかもしれないなぁ、ってとろです。