過剰な期待もしなきゃ始まんない 泣くに泣けない 不条理なTension

a33com2006-08-18

 

川o・-・)<イッパイ期待



なんとかかんとか、で
リボンの騎士」千秋楽のチケをキープ(´・`) フウ
A席の後ろの方なのに、14日の3列のチケを売っぱらった金額とほぼ同額トカ。


ミュージカル自体の評判が鰻登りなのは空気としてわかってるケド、実際まだ一度も観ていない自分としてはなかなかに抵抗を感じる金額ではあったんですが・・・まぁ、思い切ってってカンジで。


後は、ソレにあわせて飛行機と宿の手配も完了。
飛行機は本当はバースデー割引を使いたかったんだけど、出遅れて申し込み期限過ぎてたんで定価で…ってのは高すぎるから、ギリギリ残ってたJALマイレージで先月の名古屋に続いて「タダ」移動。ただしこれでもう貯まってたマイルはほぼゼロになっちゃった(^^;
27日朝イチで羽田で多分会場直行かな。昼12時開演ってあまり時間に余裕ないっぽいわ。
で、それで昼夜観ちゃうともう宿も新宿安ビジネスでホントに新宿だけで終わっちゃう27日。今回の東京まではハロショに寄りたい気持ちがあるから翌日は朝イチ帰りはやめて、夕方帰熊。つまり28日は有給ってコトだね。この忙しいのに(^^;


ちなみに前日26日はベリコン大阪のチケを取ってはいたケド、まぁ、コチラは仕事ってコトで回避カナ。
結局ベリコンは初単独以降、チケは取るけど行かないってパターンが今回も成立してしまいましたわ。


まぁ、何はともあれミュージカル。
最終日2公演ダケの観劇ってのはかなり不本意ではあるけれど、
その最終公演がこんだけ高騰してるってのは、麻琴の最後って部分だけに留まらず、このミュージカルの1ヶ月間の最後って部分にかかった価値だと思うので…



あ、はい。
後一週間、期待を高めて、楽しみに待っています〜♪



・・・紺ちゃんはもう見に行ったのかな〜