君に逢いたくて逢えなくて寂しい夜

a33com2006-01-30

 

川o・-・)<負け組



はい、とりあえず無事帰熊しました負け組の紺ヲタです(;_;) グスングスン


あまり多くは巡回していませんケド、至福の瞬間を味わったヒトの幸せの断片を覗き見る度に、切なさが増幅されてきています_| ̄|○
今年は席運あがりますようにって明治神宮でお祈りしたのにぃo(;△;)o エーン


って
切なさに虚しさを上乗せしても遣る瀬無いだけなので
負け犬の遠吠え的行動記録を簡単に残しておきます♪



▼1/28


・朝5時起きでも、寝起きが悪いので出足は鈍く
・出発時間が6時をすぎてしまうので、自宅でwebチェックイン
・6時半チョイ前に出発、熊本空港に7時チョイすぎ
・相変わらずのオイラひとりがピッと確認のタッチ&ゴーで定刻8時
・羽田に着いて預けた荷物拾ってってやってると10時にはなってしまう
京急で品川。
・JR乗り換えでロッカーに荷物入れて渋谷直行=ハロショ直行


ハロショは混んでるかと思いきやそれほどでもなく
・サクサクっと紺ちゃん写真を物色
・貯金箱トカ鬼の面トカはかさばりそうなので後日まわし
・この日のレシートは正常に「コンノコンノコンノコンノ・・・」
・それがあんなコトになってしまうなんて・・・(つづく)


・それはそれとして、買い物終了。
・品川戻って荷物拾って東海道本線で横浜、横浜線で新横浜
・何回来ても相変わらず新横浜までの経路には悩む自分


・新横浜着で14時過ぎ
・ホテルのチェックインが15時なので、ちょっと大き目の荷物抱えたまま横アリ
・グッズ売り場を覗いてみると列もなく売り場も空いていたので突入
・限定Tシャツと・・・・・・・℃-uteの限定写真セット購入
・自分が墜ちていく音が聞こえる(爆)
・ついでに買ったワンダのタペ2ヶは梨沙子と愛理
・こんなもんかと思ってしまう自分に危機感を感じないコトに危機感を感じる今日この頃(^^;


・そーこーしているうちに15時過ぎたのでホテルにチェックイン
・少しくつろいで16時過ぎに再び会場へ
・ってなんか風が強くて寒すぎ
・なので早々と入場列に埋没
・17時開場も15分くらいは押しつつ、開場即入場
ごっちん新曲CD購入のためにCD・DVD売り場…
・って、いつもの調子で特別列とかも作らないモンだから恐ろしい混雑
・押したり引いたりしながらシングル1枚購入→クジ1回→ハズレ
・ハズレのサインなしポスターはバッタリ出くわした知人に進呈
・だってポスターなんて無事に持って帰る自信ないんだもん(^^;


・一息ついて自分の天空席へ
・回廊&サブステにビックリしながらも、自分の席の天空具合に愕然
・一応南側サブステ真正面なんだけど
・直線距離でも遠い×10
・一気に拍子抜けしたカンジでそのまま席に座って( _ _ ).。o○


・(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた!!
・って周りを見ると結構席も埋まってて
・慌てて光る腕輪トカ用意
・用意終わった頃にタイミングよく照明が落ちたり


・で、オープニングのV
・なんかエルダーなメンツばっかりだなぁと思ったら
・コッチ側のモニターはエルダーメンバーで、アッチ側がワンダフルメンバーらしい
・だって北側モニター見えないんだもん[壁]/_;) シクシク
・まぁ、モーニング娘。は両方出してくれたんでいいか、、、
・いや、よくない(°ヘ°)Ω ウッキー


・なんか悉く肩透かしくらってるカンジがしてる中
・いきなりはじまる直感2
・メインステージからワラワラとメンバーが出てくる
・サブステとかにもワラワラワラワラ湧いて出る(^^;
・だれがドコにいるんだかまったくわからず
・ってぇか紺ちゃんドコー キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ
・いつもはステージ観ないで踊り狂ってる「直感」ダケド…
・それは紺ちゃんのいる場所がわかってるから安心して「観ない」でいれるんだなぁ、と実感
・踊りたいんだけど紺ちゃん見つけないコトには集中できない
・で、そのまま直感終了
・結局紺ちゃん見つからず( p_q) シクシク
・結局踊るコトも出来ず(πーπ)グスグス
・こんな消化不良な「直感」ははじめてダス( iдi ) ハウー


・お次のここにいるぜぃ!の途中で紺ちゃん発見ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
・今度はそれで安心しきって脱力感(^^;
・こんなに跳ばなかった「いるぜぇ」もはじめてダス(*ノ_<*)エーン


・って、この後ずっとそんなカンジ
・しょっぱな戸惑いを持ってしまった自分にはその目まぐるしい展開に対する認識が間に合わなくって


・ただBABY! 恋にKNOCK OUT!は燃えたね
・イントロ流れた瞬間キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
・で、なんかメインステージに3人いるし…
・って2期プッチ揃ってる━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
・で、サブステいるのはひょっとして・・・
・って、麻琴とアヤカじゃん!みたいな
・ぶっちゃけ「そこまでやるか」みたな
・ね(^^;
・まぁ、この瞬間は、全ての戸惑いを忘れて暴れてました
・サビのフリを微妙に忘れてて間違った自分が口惜しかったケドね(^^;


Goodmorningとか流れてきたときは
・「懐かしいねぇー」くらいでまったりしてたら
・アレ?今の紺ちゃんの声?
・慌てて双眼鏡取り出してアチコチ確認したら
・向こう側サブステに紺ちゃんらしき人影発見
・あぁぁぁアッチ側行きてぇーーーーーーーーーー
・トカ
・胃に悪いです、コレm(~q~;)m うっうううっ・・・


・松浦くんの新曲砂を噛むように・・・NAMIDA
・はじめて聴きました(^^;
・ってぇか、松浦くんをステージでみるのも去年の夏のハロー以来だし
・って、ね
さらに出来るようになったな松浦
・というカンジです
・ただねぇ
・切なげな歌なんですよ、すごく
・でも、歌い終わった松浦亜弥はすっごく気持ちよさそうなんだよね
・それはそれでいいのかもしれないケド、
・その辺成長しないヤツだなぁとも思ったりしましたわ
・でも、そーゆーとこが好きだゾ、うん
・春コン申し込んどいてよかったね、うん♪


・とはいえ浮気なハニーパイ
・もう一度観たいと思っていたコレがホントにもう一度観れたのは幸せ
・だったんだケド
・冒頭いきなりメインステージ上カントリー娘。に紺野と藤本なワケですよ
・そこでコッチはヒートアップしてさ
・もぉ思いっきりハニパイモードで紺ちゃんと一緒に踊ることに命がけ
・そーやってると「距離」を越えることができる気がするってのもあるしさ
・でも、コレはあのチアリーディングへ移行するのが必然で
・それはそれでスゴク観たかったモノなんだけど、
・どっちかってぇと、そのままカン紺藤観たかったなぁ、トカ
・思ってしまうよね、って自分でした。
・後半回廊一周広がってボンボンキラキラって風景は俯瞰して鮮やかではあったケド
・フォーメーションの魅力はなくなってたのも残念な部分かなぁ、と


・で、紺ちゃんはアッチ側が多いんだけど、
・実は桃子もアッチ側が多くてさぁ
紺ちゃんドコーの上に桃子ドコーでね
・そーなったときに現れた天使ってのが
わっきゃない(Z)の真ん中でやったらキレキレに踊ってるコでね
・なんかこれでもか、ってくらいモニターにも映ってたりしてさ
・で、トドメに白いTOKYOでしょ
・「ずっと大好き〜」んトコとかもぉ、ね
・モニター凝視して「くぅ〜〜〜〜」とか唸ってました ポリポリ f ^ ^ *)


・あと唸ったといえば好きすぎてバカみたい
DEF.DIVAでしたっけね
・なんか寿司.DIVAが頭から離れなくって困ったんだけど(^^;
・なんだかんだで風格みたいなものが備わっちゃってるよこの4人ってカンジでさ
・なんかこの石川梨華がイチバン安心して見ていられるってのはヘンな受領なんでしょうか?
・トカいいながら、双眼鏡で覗きながら・・・
・「ごっちんの尻!ごっちんのフトモモ!」ノ(´д`) ヘヘヘ
・トカ、かなり間違ったベクトルで唸ってました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


モーニング娘。さんの3曲。
「色っぽい じれったい」「大阪 恋の歌」「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
・特に色じれ後半から大阪辺りはもぉアリーナAの皆さんがただただ羨ましい状態
なんか向こうは楽しそうだなーってカンジでしたo( _ _ )o ショボーン
・もし同じ内容でこの後もどっかで公演があるなら、、、、
・あのポジションはかなり高騰するでしょうね(^^;
・高騰してもいいからやって欲しいです( p_q) シクシク
・ま、「ラヴ&ピ〜ス!」あたりまでくると、コッチも開き直って盛り上がれましたケドね


・結局「ラヴ&ピ〜ス!」でようやく体が温まったカンジでねぇ
・だからその後はエルダー組の恋のダンスサイトとワンダフル組のピリリと行こう!はわりと自分のペースで動けました。


・だからこそ、最後の曲がLOVEマシーンってのはどうなのよ?ってカンジでもあったり
・ここで「ALL FOR ONE〜」だったら気持ちよく踊り狂えたんダケドなぁ〜


・最後の最後、メンバーが回廊ぐるっと周って4方から退場なんだケド
紺ちゃんはアッチ側から後方サブステ側通ってコッチ側サブステから退場
・そのサブステの一応真正面なオイラだから
・この瞬間がイチバン紺ちゃんと近かった瞬間
・なんだけど、
・サブステでセンター席に向ってお辞儀した後の紺ちゃんダッシュで退場していったから
・上のほうは見てくれなかったのです(>_<)


・そんなカンジの28日公演でしたんで
・イチバン記憶に残っているのはモニターで見た村上愛がカワイカッタってコトだけだったりでも許してください、ってカンジです、ハイ。


・それにしても…
・横アリのスタンド席ってこんなに遠かったっけかなぁ・・・??


・なんだかとっても不本意なカンジで退場
・外に出て出口眺めてたら長崎のヒト発見
名刺交換したかったヒト(^^;に連絡
・3人で小規模なオフ
・自分的には完全に残念会でしたケドね_| ̄|○


・23時まわったあたりで程よくお開き
・ホテルに戻って一応かいてた汗も流して
・明日のファミリー席でちゃんと紺ちゃんに逢いたいな、って
ハロショで買った紺ちゃんの写真にお祈りしつつ
・就寝


・つづけ



ってカンジで
長いですね、相変わらず(^^;


明日はもっと短くなる…ハズ(^^;;


紺ちゃんアロハロ情報が削除されたのは単なるフライングへの措置だろうからさしたる問題じゃないと判断しつつ、


また明日〜♪