チケット掴んで夢に見た映像 目を閉じれば手を振ってる君が見える

a33com2006-02-06

 

川o・-・)<チケ



さて、
昨日までの心配もまったくの肩透かしなカンジで、青封筒は本日到着。
会報トカ通販とかよりなにより、ってカンジで
即行で娘。春コンさいたまスーパーアリーナ3公演全て申し込みました。
これはもぉ、当落関係なく3公演入るつもりですから、駆け引きも小細工もなしで迷わず、ってカンジでした。
5/7の紺ちゃん聖誕祭はモチロン重要ですケド、5/6の紺ちゃん18歳最後の日ってのも重要ですモンね♪


ちなみに他のコンサ関係は全てスルー。
Berryzの大阪昼追加はちょっと考えどころではあるケド、この辺娘。コンさいたまとの兼ね合いで回避する可能性もあるので、FC申し込みに関してはスルーしておこうかな、ってトコで。


あとは「リボンの騎士」ですね。
コチラは申し込み期限まで悩みぬこうと思います。
ってぇか、FCにチケを流さない「貸切公演」の存在とか、「ファンクラブオリジナルチケットではございません」の一文だとか、このミュージカルが少々敷居の高いもののようにも感じる空気がそこにあって、
なんかFCにまわってるチケの枚数少ないんじゃね?トカ、糞席ばっかまわされてるんじゃね?トカ、ついつい疑いの目で見てしまいます(¬з¬)
ってぇか、FC排除の貸切公演(8/2.3.21)ってのに物凄く入ってみたいなぁ(^^;


まぁ、それはともかく
思うに今回のミュージカルは、FC以外でのチケ入手法もイロイロ考えておく必要がありそうだなぁ…トカ、ね。