晴れの日もレインボー ヒャクパ ピンク色で

a33com2006-02-27



川o・-・)<巻いて巻いて〜



なんだか知んないけど、事務所さん的にかなり力を入れているらしい「巻物写真集」
金欠だし回避しようかなぁ〜トカ思っていた自分だったんですケド、春コンで強引な生コマーシャルを見せられてカラ急激に購買意欲がこんこん湧水で、グッズ売り場で買おうかとも思ったけど、FC通販で買えばミニ写真集が付いて来る、ってことで本日申し込みしました。
買う気なかったから気にしてなかったケド、今日締め切りだったんですね、コレ。危なかったわぁ(^^;


そんな巻物写真集ガラミのスポーツ新聞記事は、なんだかまるで昨日が春コン初日だったような記事になっていたりで、美貴てい聖誕祭って付加価値のある昨日26日公演と違って、「初日」ってのが全ての意義である25日公演のみ参戦で帰ってきた自分としては、なんだかちょっと悲しいときーです( p_q) シクシク


出来る事ならひまわり持ちたかったさぁ…(πーπ)グスグス



ってコトで
25日のコトを、気力の続く限り書き殴ってみたいと思います♪



▼2月25日(土)


・朝5時起きトカして熊本空港
・いつもより道が空いてて7時前に到着したら空港まだ閉まってたり
・6時50分頃空港開く
・ウチを出る前にwebチェックイン済みだったので手荷物検査場直行
・そっちはまだ開いてない
・トイレとか行ってサンドイッチとか買ってると手荷物検査場開いてる
・ピッと確認…控えが白紙で出てきてJALの係員出動トカ
・なんだかんだで検査場通るのに10分くらいかかる
・webチェクインの意味ねぇー
・8:00発で羽田へ


・羽田に着いたらいつものトイレにしゃがんで動き回る準備
京急で横浜
・どっかで人身事故トカで蒲田で1回降ろされたりトカ
・横浜着いたらポイント故障でどーとかアナウンス流れてたり
・なんとも不吉だなぁ(^^;
・そんな慌しさとは関係なく横浜からは相鉄で海老名
・海老名から小田急で相武台前…を一端通り越して宿泊地である町田
・駅のコインロッカーに荷物を入れて、折り返しで相武台前
・徒歩でハーモニーホール座間
・用意周到に地図トカプリントアウトして持参していたんだケド
・明らかに目的地が同じっぽい歩行者多数で
・迷う事無く会場到着(^^;


・既に沢山のレジャーシートにトレポや写真(^^;
・その先に長い列と「グッズ列最後尾」の看板
・選択の余地ナシ(´・`) フウ


・列の進みは果てしなく遅く
・途中ひでまちんさん(id:hidemachin)と名刺交換とか
・しながらも列はジワジワとしか進まず
・建物の中に入った辺りでタイムリミット
・グッズのみの列と入場列に別けられて
・そのまま、開場⇒入場⇒グッズ売り場


・売り場に入ってカラ何買おうかトカ悩むバカ(^^;
・全部セットを広島で買おうというコトで
・ダブっても使い道がありそうな紺ちゃんのソロT&うちわ購入
・ハチマキはイマイチ実用的ではないので全部セットまでオアズケ
・会場パスは当然のように購入。
・美貴てい誕生日Tシャツに心動くも踏みとどまる(^^;
・運試しにトレーディングは1ヶずつ
・買い物終了〜


開封
・トレポ=れいな、タペ=ガキさん
・まぁ、そんなモンか(^^;
・トイレの個室で早速紺ちゃんTに着替え
・昼はファミリーだから汗かくコトはないだろうカラ、
・「今日は1日コレで」ってカンジ
・グッズ売り場も賑わって来た頃には新曲が流れてたり
・チラシの振り付け解説トカ見ながらシミュレーション
・なんだか楽しそうで既にワクワク♪
・2階入り口前につっ立ってると顔見知りに会ったり


・そーこーしながら席に着く
・2階C列中央よりやや左
・A列が無い位置なので実質2列トカ
・それほど遠いと感じる距離感ではないケド
・一応双眼鏡トカ用意して開演を待つ


・多分定刻からは遅れての開演


・昼公演


 ・会場暗くなってまずはVTRカラ…
 ・トカ思ってるとイキナリ10人の影が見えてきてビックリ(」゜ロ゜)」 ナント


 ・HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 ・曲の印象を裏切らないパフォーマンス
 ・ってぇか、紺ちゃんほぼ正面〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 ・イキナリ「紺ちゃんしか見てない」ってスタンスでの幕開け6("ー ) ポリポリ
 ・最後辺りはガキさんカッケーとか他を観る余裕も少し持てつつ…
 ・そのままTHE マンパワー!!!
 ・アルバム通りの曲順にビックリ(°m°;) アレマッ!
 ・ってぇか、この2曲の流れは最高!
 ・あぁぁ紺ちゃんと踊りてぇー< - <)o>>
 ・振り付けまた少し変わってるね
 ・曲終わりから間髪入れずGo Girl 〜恋のヴィクトリー
 ・あぁぁ紺ちゃんと踊りてぇー< - <)o>>
 ・なんでファミリー席にしたんだと自分自身を小一時間(ry
 ・3曲目なのに上半身で踊りだしてる自分(^^;
 ・曲終わりでメンバー一端ハケ
 ・モニターに1stシングルからの時系列が光陰矢のごとし
 ・で、シャープにメンバー紹介VTR
 ・そして
 ・29th
 ・ARE YOU READY?
 ・答えは聞かずにSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 ・楽しい♪
 ・ちまたでうわさの〜♪
 ・結構上半身だけでも踊れたりして好都合(^^;
 ・両手人差し指ツンツンの時の紺ちゃんキャワ(//∇//)
 ・でも「セクシー」の時すっげぇセクシーな瞬間アリ ノ(´д`) ヘヘヘ
 ・これはフリ全部覚えたいね〜
 ・って、盛り上がりつつも爽やかな後味で
 ・スムーズにパープルウインド
 ・カッコよく、爽やかに
 ・2人とか3人ずつでのソロダンス?っぽい部分アリ
 ・遠い昔そんな展開があったコトを思い出す(^^;
 ・でも、あの頃とは比べ物にならない難易度の高いダンス
 ・「モーニング娘。」は確実に進化しています
 ・紺ちゃんセクシーだよ紺ちゃんヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


 ・ここまできてやっとMC
 ・っても
 ・(0^〜^)<ようこそいらっしゃいました〜!!
 ・トカ、リーダー&サブリーダーで軽く挨拶
 ・この辺がライブ全体の流れを凄くスピーディーに感じさせている要因かな、と


 ・短いMCの後メンバーが中央に密集
 ・何がはじまるのかと思えば色っぽい じれったい
 ・一段高いところに亀ちゃんと小春
 ・他のメンバーがそれを取り囲むカンジ
 ・「ステージ左右に別れて」という今までのカタチから変えてきましたね
 ・亀ちゃんはホント空気でセリフ言ってるカンジ(^^;
 ・間奏部分ではステージ中央で亀ちゃんと小春のペダンス…
 ・というかダンスバトル?
 ・よりフラメンコチックな展開で魅せてくれました♪
 ・紺ちゃんは相変わらずセクシーアイランド
 ・ってデレデレしてると
 ・一転して愛あらばIt's ALL RIGHT
 ・幸せ空間拡大
 ・続けて「なんだっけこの曲?」シリーズ(^^;
 ・今回は友達(♀)が気に入っている男からの伝言でした♪
 ・曲のアタマでさゆと小春がさり気なくばいば〜い
 ・「次はアレか」(^^
 ・ってことでここは 吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・田中・亀井
 ・改めて聴くといいよね、うん♪


 ・で、曲終わりのまま小芝居突入…
 ・不定期連載「マコトの空回りシリーズ」ですね(^^;
 ・「8人揃ってレインボーセブン」トカワケワカンナイから(^^;;
 ・で、「あの2人」を呼び込み〜
 ・で、重ピンクこはっピンクの登場なワケだけど、
 ・ここはちょっと期待ハズレな展開かなぁ
 ・MCとか小芝居から重こはピンクって流れは大体予想通り
 ・で、一番妥当だとも思うんだけど
 ・個人的には
  ・MC(小芝居)に重こは乱入⇒
  ・勝手にコンサート始めたかと思えばもう最後の曲⇒
  ・やりたい放題やってコンサート終了⇒
  ・他の娘。たちが「勝手にコンサート終わらせるな!」ってツッコミ⇒
  ・コンサートはまだまだ続くよ〜ってカンジで本流に戻る
 ・なんて展開を想像していたんですケド…
 ・なんか普通に不思議時空が発生して普通にコトが過ぎ去っていったカンジで
 ・ただの特異点扱いってのもどうかなぁ〜みたいな、ね
 ・そんなカンジもしたのさ、オイラ


 ・とはいえ、レインボーピンク
 ・重こはっピンクの繰り広げるヒャクパピンク色世界は強烈ピンクで
 ・アルバムの時点で引っ掛かってた「道重的には〜」「小春的には〜」が
 ・ちゃんと「重ピンク的には〜」「こはっピンク的には〜」になってたのは◎
 ・あとはリアル「こはっピンク」コールとか(^^
 ・まぁ、オケにも声は入っていたっぽいとはいえ流石はヲタって再現性もありつつ
 ・重ピンクの谷間は結構キュッ!だったりしつつ(///∇///)
 ・間違いなく、脳みそピンク色になる時間がそこにあったのは事実でした
 ・コレはちょっと、クセになりそうで
 ・きゃっきゃっきゃってなりそうで
 ・と〜っても、こわピンクです(^^;


 ・で、だいたいここでコッチの脳みそが一端リセットされる勢いだったりするから


 ・ここでも一端、切らせて頂きます(_ _)


 ・つづきまピ〜ンク