全力全開全員集合

【注】ここから下は1/29深夜下書きしたものを1/30昼ネット喫茶からUPしてます。


川o・-・)<お詫びと訂正



昼夜ファミリー席って言ってますケド、夜公演は一般席でした(^^;
…って、だってファミリー席って書いてあるのをオクったんだもん。だからチケ届いてもそんなとこ確認しないでファミリー席だと思い込んでたよぉ。
まぁ、結果的には一般席で助かったんですケド(^^;;


ってことで、ハロプロ全員集GO!昼夜2公演参戦して、某集団のオフに補助席で紛れ込んで(^^;戻って参りました、ってところです。


とりあえず今日は、昨日よりは楽しかったです♪
と、いうか、紺ヲタ的には消化不良というか、もう切ないって域に達していますケド、普通に客としての立場でいえば、スゴク楽しいライブでした。


昨日はもぉ、誰が誰だか判別困難な中で、紺ちゃんがどこにいるのかもわからない中で、ライブそのものは息つくまもなく走っていって、ってカンジで、もろに置いてけぼり食らったカンジがしてたんですけど、
今日は両公演とも一応アリーナ1桁列ってことで、誰が誰かは判別できたし、昨日の経験値もあって、紺ちゃんがどこにいるかも概ね把握できたので、自分の近くにほとんど紺ちゃんがこないって不幸はあるものの、たとえ遠くても今どこに紺ちゃんがいるのかってのがわかっている安心感は絶大で、お陰で心置きなく近くにいるメンバーにがっつくことができました(ヲイ


相対としての雑感は
構成的不満はプッチやってなんでタンポポやんねぇんだ、ってくらいのモンで、そのプッチモニにしろZYXにしろ、ハニパイ冒頭ではオリジナルカン紺藤も見れたし、いろんな意味での「全員集合」が見れて良かったな、ってところです、ハイ♪
まぁ、ホントは、カン紺藤を「なつかしのユニット」扱いしてもらっては困るんですケドね。コッチの気持ちは今でも「新曲キボンヌ」状態なんで。


ZYXからあくまでちっちゃいのが排除されていた問題はねぇ…
まぁ、自分的には未だに可愛さあまってる立場なんでアレなんだけど、それでもまぁ、「別に歌わせてもいいんじゃね?」って気はしますわね。そこがクリアできてたら、それこそタンポポ7人の「全員集合」なんてのも見れたかもしんないと思うと尚更ね。


あとはまぁ…


めーぐるが可愛かったってコトくらいかなぁ(爆)


ま、明日以降、行動記録も合わせたもう少し絶対的なコトを書き殴ってみたいと思っています♪