旅立つ男の胸には ロマンのかけらがほしいのさ

a33com2006-09-30

 

川o・-・)<グッドモーニングカレー



さて、いよいよ秋コン初日です。
いつものように、熊本空港8時発の便で飛びます。
羽田から会場のコースはイロイロ思案のしどころなんですケド…とりあえずは直行コースで、行き当たりバッタリで考えていこうかなと思っています。


昼夜共にファミリー席ですから、まぁ、まったりと、8人のモーニング娘。を見届けるつもりです。
そんなまったりなんてしてられないカンジで激しくフラストレーションを蓄積した状態で今日を終えることができるなら、自分はまだまだ娘。コンをメインに動いていくヲタを続けていくことになるでしょう。


やっぱり昼公演前にグッズ買いたいね。ツアーTシャツが欲しい。ファミ席だから汗をかくとかってコトではないけど、やっぱりライブに身を置く気分として着ておきたいからね。


ちなみに、もうひとつライブ気分につながるヲタアイテムであるFCチケットホルダー。
あの写真を入れるところ、紺ちゃん在籍中はもちろん紺ちゃんの写真を常に装備していましたが、先月のミュージカルからこっち、自分のチケットホルダーは
 
って状態になっています(^^;


小春のソロあるのかなぁ〜ノ(´д`) ヘヘヘ
できれば「久住小春」ではなく、「月島きらリ」って言い張って欲しいんだけど(^^;


さて、時間も迫ってきてるので
そろそろ旅立つと致しましょう♪