びっくりびっくりBIN BIN! なんだかとってもすてきねいーでしょ!

川o・-・)<あろはろ


と、ゆーことで、全員集GO!です


ケド


南スタンド天空席から見たそれは、誰が誰だか解らないって世界で、かててくわえて、紺ちゃんどうも北側が多くて、紺ちゃんドコー(ノ_・。)


なんかやたらとモニターに映ってためーぐるだけが鮮明に記憶に刷り込まれてしまいました(^_^;)


推しと席の相対関係で楽しいかどうかが決まってしまうってのはここ最近の大ハコハロコンの定説だから、まぁ今日はもぉしょうがないかな、ってところで、明日の2公演、ファミリー席の奇跡に望みを繋ぎたいと思います。



って


ところで


今、軽く情報難民状態なんですケド


アロハロ紺野あさ美決定ってマジバナですか?