衝動のままに飛び出そう Weekendだよ全員集合!

a33com2006-01-27



川o・-・)<全員集合



さぁて
なんだかんだでもぉ明日は全員集GO!でございます。


職場のちょっとした配置換えで有給休暇の届けを出す相手が変わったばっかりなんだケド、届けに書いた理由は「私用の為」でも「今度はどこ行くの?」って聞かれる自分であるコトには変わりなく(^^;
ここ最近は会社の方の忙しさに多少なりとも気を使って、関東遠征時は休み明け朝イチ帰りで午後出社ってパターンを通してきましたケド、今回は30日月曜日丸1日休むコトにしました。
やっぱり朝イチ帰りは羽田まで行くのが辛くて精神的負担が大きいから、さ。
まぁ、丸1日いたからってハロショ巡るくらいしかやることはないとは思いますケドね(^^;


と、いうカンジですケド、


この「全員集GO!」
セットリストもステージ構成もなかなか読みきれないなかで、ワクワクとかドキドキとかしてもよさそうなのになんだかまったりしてる自分だってのは、やっぱり、「卒業」もなにもない中での緊張感が欠落しているのかもしれません。


違う意味での緊張感を齎してくれるカモしれなかった「限定グッズ」の方も、特に必死になる必要もない範囲で収まってくれたっぽく
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html


28日限定と29日限定に2日間限定の「限定写真3種」
『45枚セット4,500円』トカ『46枚セット4,600円』トカ、もぉアフォですか、とゆいたいです
2日間で写真だけに13,600円も使う気にはとぉていなれません、と。全部紺ちゃんの写真だってんなら話しは別ダケド(^^;
何度もいうけど、ぜってぇユニット別トカのセット出した方が売れると思います。

って
【1/28・29横浜会場限定】℃-ute生写真9枚セット900円…
おぉ!℃-ute8人Ver.のセットかぁ…









…欲しいな(爆)







まぁ、今回グッズに関しては、運試し程度にトレーディングものを少し、って程度で終わりだね。


どっちにしても、中野遠征から正味1ヶ月なのにハロショの方での買い物が結構ありそうな気配だし、出費は抑え気味にせにゃイカンから丁度いいかな、うん♪



ん?

横浜アリーナ後藤真希新曲CD購入者
1公演毎に 抽選100名
合計3公演で抽選300名に直筆サイン入りの新曲ポスタープレゼント

抽選にハズレても
新曲ポスタープレゼントあります

そーいえばまだ買ってなかったなぁ…
1枚買っとくかぁ


ってトコロだね、うん。


さぁ、明日は朝イチで空港だから5時起きくらいか。
最近仕事も遅刻ギリギリの寝過ごし気味だからなぁ。
とっとと準備して明日に備えるかぁ〜