おみくじ引くのは二回まで

川o・-・)<は・つ・う・り



で、東京です。
とりあえずやることない状態でホテルのチェックイン開始時間をまってたりします。
安いプランの代わりに18:00以降チェックインなんだわ、これが。
自分の暇つぶしってぇともぉ、ネット喫茶しか思い浮かばないんだよね、コレが(^^;


ってことで
暇つぶしにここまでの行動記録を…

  • さすがに元旦に熊本から東京ってのはそう人も移動しないようで、10時40分発の飛行機もガラガラの状態で羽田に着きました。
  • とりあえず空港でトイレの個室に入って座っていたら、「沖縄にご出発の具志堅用高さま〜」って呼び出しアナウンスが聞こえてきて必死に笑いをこらえる(^^;
  • なんとなく楽しいカンジで京急から品川経由で新宿。駅のロッカーに荷物を入れて原宿へ。
  • 新宿に寄ったのは、またしても新宿泊まりだから。
  • 原宿は…当然ハロショね。
  • ハロショの初売りで混雑も覚悟してたケド…
  • 今年は例年のような初売り凶悪限定商品もないということで、移転して幾分広くなった店舗のキャパで十分な程度の客入り
  • と、いうことでゆったり購入表記入…
  • って、1ヶ月ぶりぐらいのハロショなのになんでこんなに買ってない写真があるの?
  • 最近写真出るペース早くね?
  • 普通の紺ちゃん写真にはじまってアレヤコレヤで26点
  • 20点越えって久々かなぁ〜
  • トレーディング系は迷ったケド「ミニ手形色紙」を5枚ほど
  • で、配布中のなんたらカードなんだケド…
  • 今のラインナップには紺ちゃんがいない_| ̄|○
  • のに7枚も選べとか言うし
  • 麻琴美貴様里田まいみうな桃子桃子アイリーン…でお願いする
  • 桃子があって良かった…
  • めーぐるいればなぁ…
  • 手形色紙は…みうなアヤカれいな麻琴なっち
  • 紺ちゃん出ねぇな、ヤッパ_| ̄|○
  • 正月からあまり縁起が良くないなぁ〜
  • ってんで
  • 明治神宮に初詣トカしてみる
  • 東京に住んでた時にもそんなコトしたことないのに(^^;
  • 賽銭箱までの所要時間1時間程度で神頼み
  • 内容は…ヒ・ミ・ツ
  • せっかくなので「大御心」トカ引く
  • 沈黙 すぎたるは及ばざりけりかりそめの 言葉もあだにちらさざらなむ
  • 何事も行き過ぎはよろしくありません
  • はい、ほどほどにします(^^;
  • お守りとかも買ったりして近年まれに見る正月らしい行動
  • でもここは東京、おいらは熊本県民(^^;
  • で、暇つぶしに渋谷まで歩いてネット喫茶


ってカンジで今に至る、と。


ハロショ原宿店の新店舗はいいですね。
何より原宿駅から出て竹下通りを少ししか通らなくていいのが最高です(^^
ただあの条件で行列トカできるとどうなるんだろう?とは思いますケドね


ちなみに
紺ちゃんの今年のテーマは
ハイテンションとマイペース
だ、そうですハイ♪


さて、そろそろ動くかなぁ…


明日は…
朝から会場?
そこまで必死になる必要…あるのかな?大丈夫かなぁ??


う〜ん??????