こわれやすい願いだけ なぜ こんなにあるんだろう

川o・-・)<切ない MY HEART


と、ゆーことで
自分個人の惨めさとは裏腹に、おめでたいニュースが多い今日この頃ですケド
惨めさの中に僅かな光を見出してそこに縋ったハロプロ全員集GO!参戦記録は本日も続けていきたいと思います。


▼1/29(夜公演)


・ホテルで休息…ってもイマイチ落ち着かないので
・16時をちょっと過ぎた頃にはもう再出発
・またぞろフラフラとグッズ売り場に行きかけるケド
・踏み止まりつつ、早々と入場列に埋没して自分を拘束(^^;
・17時開場を少し過ぎたぐらいで入場


・ファミリー席だと思い込んでいたE5列が一般だったコトは確認済みだったので
・ついでに紺ちゃんは殆ど来てくれない場所だってコトも確認済みだったので
・とにかくライブを楽しんで燃え尽きようって意気込みで
・ロビーにあるロッカーに上着トカ荷物を放り込んで
・少しでも広いスペースを確保する作戦にでる


・席は右ステージ脇のアリーナEブロックの更にステージ寄り
・回廊から4列目
・回廊近っ!
・ステージも真横からではあるケド近っ!
・でも紺ちゃんは遠いんだよな、ココ(;_;) グスングスン


・しばらくして右隣に紺ちゃんうちわ(自作)を持った人がくる
・自分何気に見知らぬ紺ヲタさんと隣同士になったの初めてだったり
・こっちのピンクTに気付かれてご挨拶
・そしてこの席の寂しさについて共に嘆きあう( p_q) シクシク


・そうこうしているうちに開演
直感2キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
・で、秋コンで鍛えた全開モードで踊りまくり
・目の前に矢島舞美トカ発見して「お前には負けねぇ」モード(^^;
・2曲目いるぜぇとあわせてここまでの鬱憤を全て汗に変換しました(*´∇`*;△ はぁー
MCではちっちゃいのの煽りにも素直に答えたりしつつ(^^;
・相変わらず遠い美勇伝でもみーよの振りに合わせようと試みるいつもの自分
打武留友女子高等学校校歌トカ一緒に歌ってるよオレ(^^;;
十七の夏でこっちに近付いてくるW
あいぼんかわいいねぇノ(´д`) ヘヘヘ
・のんちゃんもかわいいねぇヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ
・こっち側サブステで歌うWの間奏部分
あいぼんがコッチの方に手を振るフリがあるワケで
・そこで必死にあいぼんに手を振り返してる自分に気付いてちょっと自己嫌悪
・あくまでちょっとダケね(^^;
ベベ恋は真横からでもメインステージ重視
・昔を思い出して全開で暴れる
・サビのフリも今日は完璧!
・気持ちいいったらありゃしねぇ♪
恋の花は実は好きな曲なので
・なっちコールなPPPHトカ無視して聴きモード
Good Morningはじまるとスグ双眼鏡
・対岸の紺ちゃん一点凝視
・双眼鏡覗きながらニヤニヤしてる変質者モード(^^;
・「あなたはいつでもマイペース♪」んトコはいいよね♪
・この後のMC折角複数メンバーいるんだから公演ごとに違うメンバーにしゃべらせて欲しかったよね
・ってぇか、紺ちゃんにしゃべらせろ!ってハナシだわ。
砂を噛むように…
・やるじゃん、松浦
丸い太陽…双眼鏡で紺ちゃんウォッチング
ギャグ100回…桃子(T_T) ウルウル
・桃子の「動き」を遠めに眺め観てかすかに萌え
わっきゃない(Z)ってもぉ完全にめーぐるしか観てないよ、オレ(^^;
・でも無謀にも一緒に踊ろうとか試みたり
・まぁ、ピンポイントだけどね
BE ALLRIGHT!紺ちゃん気にしつつも踊る方に力を注ぐ
・無理矢理ラインダンスも敢行
ハニパイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
必死必死必死必死必死ーーーーー!
・真横から紺ちゃんを観ながらパカパカ同化
・チアリーディングに入ってしばらくして、紺ちゃん最も近い位置にやってくる♪
・っても位置に付いてしまえばセンター側向いちゃうんでずっと背中になってしまうのはわかってたから、
・コッチに走ってくる紺ちゃんに向って必死の推しジャンプ
・一応顔はコッチ向いてたから視界には入ったハズだと自分に言い聞かせる(^^;
・後は紺ちゃんの背中に向って曲の間ずっと推しジャンプ
・勿論、ハニパり部分だけは一緒にパカパカ
・ハニパイ終わった時点で殆どヌケガラと化すへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
・つなぎMCも聞いちゃいねぇ
・幸か不幸かお次は好きになっちゃいけない人
・双眼鏡でめーぐる一点集中
・ってか、初日に比べてかなり歌唱が安定しましたねぇ
・う〜ん・・・オレはこのままめーぐるを好きになっちゃっていいんだろうか…
・トカおバカな悩みが頭を過ぎってる間に
寿司好きすぎてバカみたい
・ダメだ!寿司がアタマから離れん!
寿司よ寿司すぎて意味がわかんない♪
・明日くら寿司寄って帰ろう、とか(^^;
・そんな気持ちを切り替えるに丁度いい白いTOKYO
・ってぇか、桃子とめーぐるがいてめーぐるの方を見てるなオレ あうっ(_△_;)
・そーですか、そーなっちゃいましたか…ヾ(;´▽`
・「・・・ずっと大好き〜♪」
・くぅぅぅぅぅぅ〜 (///∇///)
・なんかヤバイ流れになってきたトコにMissラブ探偵
・気になる〜ぅ人がいますぅ〜♪ってバカ(^^;
・ここは素直にサビ部分のフリ合わせで引き戻す
ごっちん今にきっと…コッチ側サブステ登場
・聴きなれてくるに連れ心地良く馴染んでくるケド
・歌詞が薄っぺらい気がしないでもないのが勿体無いなぁ…
・だからDANCE DANCE DANCEとかは踊りまくりますよ♪
・そして、
モーニング娘。の登場ですね。
色っぽい じれったい紺ちゃんは向こう側サブステからスタート(*ノ_<*)エーン
・「はやく 会いたいの・・・」
こんこんに会いたーい!って思わず叫んでしまった(^^;
オレもー!って隣りの紺ヲタさん(^^;;
・娘。さんたちが後方サブステに移動してからはもぉ、とにかく紺ちゃんと一緒に踊ることダケに集中
・ホントそうすることでこの距離を越えてやるってカンジ
大阪 恋の歌もね、必死で踊ってました
・あの遠い場所で、紺ちゃんも一生懸命踊ってるから、さ
・ただ、ラヴ&ピィ〜ス!はちょっと違うベクトルで
・普通に客体化して跳びつづけてました
・娘。さんたちも後方サブステからメインステージへの移動ってのがあって
・目の前を走り抜けていくメンバーの中に紺ちゃんはいないんだケド
・みきてぃあたりにがっついたら誤爆可能な程度の見返りはあったのでまぁ、良いかな(^^
・娘。がメインステージへ移ってからはもぉヤケクソ気味の跳びつづけで
・娘。ステージ終了と同時に崩れ落ちました へろ へろへろ〜 (;@_@)ノ
・だから立て続けのエルダーなダンスサイトは中盤から参加
・それでもピリリと行こう!はピリリと行きました(^^
・って、岡田唯のシャワーを浴びて♪は18禁だと思います .;(゜鼻血ブー
・お次のウィアラも含めて
・とにかく目の前をイロイロメンバーが通り過ぎて行ってもぉ、誰がどの曲で目の前にいたのかゴッチャになってますけど
・多分この辺りで見た柴ちゃんのフトモモがいい具合にエ○かったですノ(´д`) ヘヘヘ
・サブステででっかい旗を振る岡田唯の後姿はR指定くらいかな(違
・そしてラストMC…やっぱ「4人もいらねぇ」トカ最後まで思う
・ラストナンバーのLOVEマ
・カントリーあさみとココナッツアヤカが比較的近くでダンシング
・最近フットサルでしか見てないからとみに男前に感じてたあさみだけど
・こーしてみるとやっぱ美味しそうだなぁ エロ目線( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
・ってぇか、
・若いお嬢さんが腰グルグル回してる後姿をこんな近くで見てたらヨコシマな気持ちになってもショウガナイよね?
・んなコトないかヾ(_ _。)ハンセイ…
・ってなんか
・すっかりエロオヤジモードになってるウチに終わっちゃたりしてヾ(;´▽`A 汗汗
・メンバーが回廊グルグルで捌けて行く
・目の前を通り過ぎるメンバーに一通りがっつく
誤爆はいくつかアリ♪
紺ちゃんは…
・あっち側サブステ辺りから後方通ってこっち側サブステ退場
・つまりココの前は通らない。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
・最後の最後、コッチ側サブステまで来た紺ちゃん目掛けて必死の推しジャンプ
・でも紺ちゃんはコッチを向くコトなく退場して行くのです…
・切ないなぁ〜(´Д⊂グスン
紺ちゃんの姿が見えなくなると同時に終了〜


・お隣りの紺ヲタさんと「寂しいねぇー」って傷の舐めあい状態(´・`) フウ
・なんかの縁なんで名刺交換トカしてお先に失礼〜
・ロビーに出ては3公演分に匹敵する汗を吸い込んだ18Tを脱いでワンダフルTに着替える
エイトフォーを噴きかけまくって
・退場
・まぁ、切ないマイハートであるケド
・楽しかったなぁ、ってのも決してウソではないんでいいかぁ、と、ね♪


・つづく


区切りとしては半端ですケド、この後のオフから翌日の行動までを後回しにします。
相変わらず長くなりすぎだからさ(^^;


とりあえず、この夜公演にして初めて「汗をかいて全身で楽しむ」本来の自分のスタンスでライブを味わった気がします。
それだけに、やっぱり2日間3公演では物足りないってのがホンネ。
傾向と対策から作戦を練れる状態での再戦が出来てこそ、色んな意味での満足に到達できるのかな、ってカンジです。


それはおそらく、求めすぎな贅沢病なんだろうとは思いますケド、ね。