はぴねす!この気持ちは 晴れのちスキの予報 ステキなあの日の出逢いは 確かな夢に続く

a33com2011-01-29ル ’ー’リ<きっかけはベリ



さてさて


最近は平日1日おき更新でパターン化してきていたコチラの日記でしたけどね


そのパターンでいけば昨日は更新日だったんですケド


昨日は中途採用者の歓迎会で飲みだったりしたんですが
何故だか主役そっちのけで無茶飲みする展開になってしまって
結果フラフラで戻ってくるコトになってしまいまして
もう日記更新どころではないカンジでバタンキュ〜ベリキューでしたw



ってことで


ちょっと話題としては昨日の話題になりますケド〜


きっかのデビューイベントのオハナシなんてのが聞こえてきてまして


▼吉川友 デビュー・シングル「きっかけはYOU!」 プレ・デビュー・イベント開催決定!!

●2011年2月13日(日) 東京
●2011年2月26日(土) 札幌
●2011年3月6日(日) 福岡
●2011年3月12日(土) 名古屋
●2011年3月21日(月祝) 大阪

って


福岡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これは行くっきゃな・・・


ん?


福岡3月6日?


ももちの誕生日じゃん…とかってことじゃなくって


あの〜


3月3日から5日まで座間でベリコンなんですけどねぇ〜自分
流石に5日に帰るのは無理だから
6日にゆっくり戻ってくる予定だったりするワケなんですケド…


え〜
ちょっとまってね


戻りの飛行機朝イチに変更してそれから福岡・・・
いやさいっそ戻りの飛行機を福岡行きに変更するとか・・・


って
いやいや


ムリから行くことを前提に考えちゃダメだってハナシだわw


今年も一応現場は控えめで過ごす予定なんでね


実際
タダでさえももちと舞美の掛け持ちそのものに無理があるのに
この上にきっかとか早々現場を増やしてはいられないっての
そう
フクちゃんとか…w


そんなカンジで
一応スルーなカンジにしておこうかなぁ・・・・・・





3月19日に大阪でベリコンだったりするんだよなぁ〜


とか言ってww