ざわめく心に溢れる旋律は風のように まだ見ぬ明日へと鮮やかに誘う

a33com2011-01-26从・ゥ・从<きっかけは



とりあえず


普通に残業2時間を続ける日々がまた始まってますケド


まぁ
なんだ


とりあえず

昨日公開になってる
「ももプレ」ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=bAlEWok9RUY:MOVIE

ももちがかわいすぎて
なんだかちょっと切ないカンジの今日この頃ですがw



それはそれとして


本日はきっかのデビューに関してのいろいろが発表になったりした日なわけですケド〜


▼吉川友 2011年GW公開主演映画『きっかけはYOU!』主題歌で、ユニバーサル ミュージックよりソロデビュー決定!


とりあえず
ユニバーサルからのデビューってのがちょっと意外でしたかね


ってことは
ハロプロの枠外での活動になるんでしょうか?
それとも一応ハロプロには属するカタチをとるんでしょうか?


まぁ
主演映画とかってハナシは正直ちょっとツマンナイカンジではありますケド
デビューに際しての力の入れようは尋常じゃないって部分では
なんだか期待できそうでもあり
逆に不安でもあったりもしますケド


とりあえずそうだね


一刻も早く写真集を出してくれ


って
なによりもまず
そんなカンジですwwww




ってことで


あやちょの写真集をワニで予約しつつ


ベリの
7周年記念PHOTO BOOKとかってオハナシも出てきているんで
そいつも迷うことなく予約とかしたりして、と。


そんなカンジの
水曜日でした。。。