今日が終われば明日があって まだまだいい事あると信じてること 言わなかったね 胸を熱くさせるその目には 全部書いてあったよ

a33com2017-07-31はい

一応7月31日w


今日で7月も終わり


怒涛の6月が意外と長く感じた割に
この7月は意外と短く感じました


ってゆーても

今のリアルタイムは8月1日なんだけどw

って

いやね
結構大切なデータが入ってるUSBメモリーがどっかいってしまって
夜の8時くらいから午前1時を回るまで
部屋中ひっくり返して大捜索してたんでね

(*´-ω-`)・・・フゥ


そんなのは大概
「そこ最初の方で探したじゃん!」
ってとこから出てくるもんですけどね〜(´;ω;`)


そんなわけなので
リアルはもう8月1日ですから

℃-uteラスト写真集

とやらは既に予約済ませております

▼℃-uteラスト写真集「Brilliant - 光り輝く」発売決定!!

まぁ
たいしたアレでもないんでしょうけどね

とりあえず、ですわ


ってゆーかさ
ラスコンのBDとかもあるんですけどね℃-uteちゃんはさ

まぁこちらはもう初回限定盤しか選択肢はないんですけどね

うん


ってか
まぁ
それはそれでいいんだけど


春ツアーの中野以降の公演からSSAまでの舞台裏収録のDVDマガジン出してくんねーかなぁ


実際
今一番欲しいのはそれだったりします

はい