心 晴れて 明日に向かって やっぱり幸せ

a33com2017-08-01はい
8月いっぴ

ですけれど

今夜もリアルは翌日ですw


どうにも寝落ちがとまりません


そんな状態でも「記事を書く」を開いた訳は


昨日付の日記に
何気無しに

℃-uteちゃんのね

「春ツアーの中野以降の公演からSSAまでの舞台裏収録のDVDマガジン出してくんねーかなぁ」

って書いたとオモタラ

ホントにその矢先にってカンジで

こちら

℃-ute DVD MAGAZINE Vol.76 CM

℃-uteコンサートツア−2017春〜℃elebration〜5月14日仙台公演から6月4日愛知公演まで密着!!!
そして℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team℃-ute〜舞台裏にも完全密着!!

って
いや
どんなタイミングだよwww


ってね

まぁ
光の速さでポチりましたけどさ


春ツアーがラストコンサートの1週間前までずっとやってたから

そのラストコンサートで発売された
所謂「前のツアーの舞台裏DVDマガジン」が
全日程分収録されてなかった

ってことに対しての救済措置なわけで

まぁ
出してくんねーかなー
って言った時点で
何らかの形で出してくれるかなって思いの方が強かったのも事実ですが

言った次の日
ってかもう言ったその日ですけど

こうして注文受付開始してくれるとは夢にも思わなんだって感じです

はい



いやもぉなんだ

ありがとう糞事務所

ってカンジですね

ホント