止まらない 感じるこの予感は The new beginning 未知の領域 今 切り拓くんだ I gotta believe

a33com2017-01-24リ ・一・リ<イェー


いやぁ


寒いね。


別にひとりぼっちだからとかゆーわけではなくさw


そんな
火曜日w


℃-uteちゃんの
メキシコ公演とかパリ公演とかの発表が来てますけれど

▼℃-uteのメキシコ公演“℃-ute Cutie Circuit 〜¡De vuelta a México!〜”開催決定!!

▼℃-uteのフランス・パリ公演“℃-ute Cutie Circuit 〜De retour à Paris〜”開催決定!!

まぁ

この忙しい時に日本を離れるのかいって思わないでもないですが

℃-uteちゃんには海外需要があるってのも事実ですから

楽しんできてもらいたいし
楽しませて来てもらいたいなと思いますけれど

そうね
数日海外滞在することになりそうな日程ですから

なにがしかの副産物でも期待したいなと思います

せっかくならね



そんなことよりも

ハロコン福岡でつばきの握手会開催ってのがいつの間にやら発表になってました

▼つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念握手会(1/28 福岡サンパレスホテル&ホール)のお知らせ

前はカントリーの方の握手会しかアナウンスされてなかったんですけれどね

つばきはやらんのかいって思ってましたけど
やっぱりやるんですね〜
ってカンジ

いや

そうなるとちょっと

つばきちゃんたちとのファーストコンタクトってのに俄然興味がわいてきたりもしたりしてw


なにやらつばきファクトリーの握手は相当なものと言う評判は聞こえてきていますけれど

別段そこに惹かれているわけではありませんけれどさ

それでもやっぱり

ものは試しって言いますしさw



28日土曜日

グッズもとりわけ欲しいものもないし

ゆったり開場時間前に着くように出掛ければいいかなと思っていましたけれど


こりゃぁまたぞろ朝早くから出発しなきゃならないカンジですかねぇ〜