全部愛おしくて スキ スキ スキ

从・ゥ・从<弩



さてさて


大阪です。


℃-uteのFCイベントも終わりまして
今は宿で寛いでいます。。。



本日の宿は
大阪厚生年金会館に来たことがあるヲタなら一度は目にしているであろうホテル
ダイワロイネットホテル四ツ橋
ですw
そう、あの、厚生年金前の公園挟んで手前側にあるホテルです。


できれば大阪厚生年金の存命中に一度は利用してみたかったホテルでしたケドね
今回縁あっての利用と相成りました
実際御堂会館に行くには、歩いていけるこの辺の宿がイチバンですから


ってことで


とりあえず
本日のFCイベント「キューティーランド5」


自分の参加は2回目とゆーことで


まぁ、
VTRは予想通りの岡井ちゃんってことで
10000ドミノに挑戦とかちょっとした感動系?のVはそこそこ面白かったですw


罰ゲームのキス顔披露は
なっきぃとなぜか岡井ちゃんもってことで
まぁ、萌えましたww


ってかね


それよりなにより


ライブですけどね


4列・・・
実質3列で見てた自分としては
あの雪だるま?衣装でのバコーンはもうどーしようもないでしょう、と


例のトコロでw
ちょうど目の前舞美だったわけですけど
なんだか見てはいけないものが見えたような気がして
思わず目をそらしてしまいましたわwww


ってか
前の方ってのは高さ的にどーしても目の前が脚とか太ももとかになるわけですから
舞美に限らず
愛理でもなっきぃでも千聖でもマイマイでもね
みんな等しく脚をみてたカンジでしたね


握手は・・・


ちょっと
久々すぎて握手ってのがどんなもんなのか忘れてた感があって


全体的に・・・ちょっとオロオロしてしまった感じですかねぇ・・・


そこは明日はリベンジと・・・いければいいな


ってことで
明日も御堂会館でこんどは新曲選民イベントです


こちらは一回目だけですけどね


まぁ、
楽しめればいいなっと思っています♪