想い出に戻れないから きょうを生きあすをつかもう

a33com2011-11-30从・ゥ・从<お金がない


さて

昨日はどうにも眠かったので

どうにもなりませんでしたw


「記事を書く」のページ開いてはいたんだけどね

1行書くたびに寝落ちってたからw
もうどうにもいかんわってコトで



そんなワケでの水曜日


なんか
紅白の出演者発表トカもあったみたいですケド


モベキマス関係が出るとは思ってませんでしたから
そこはその通りってことで
別にいいんですケド

ドリームさんに関しては
出演させちゃうようなバカをやらかしかねないなNHKって
少し警戒してたんですケドね

結果的には
気にすることもなかったカンジで
まぁ、一安心ですw

いや
ドリームさん自体が出るのは別にいいんですが
そうなると
現娘。とかベリキューとかその辺までムリから出してしまう馬鹿事務所ってのも想像できたんでね

取り越し苦労に終わって何よりでした


いやもうホントに

紅白なんて威厳も何も地に落ちた「歌番組」をいつまでも有難がるのやめようよ

ってのが自分の本心ですから

はい




そんな水曜日w


イロイロ欲しいものの発売日だったりはするんですが

年末のこととか
その前に大阪行かなきゃなぁとか

イロイロ考えてたら
どうもそれどころではないような事態で


ってか


まだ11月なのにもう28日支給の給料がほとんど残ってないオレっていったいorz