僕の心の片隅にも 出しっ放しの何かがあるよ このままじゃいけないとそう気づいていたのに 見ないふりをしていたんだ

a33com2014-11-28从・ゥ・从<べにしろ


さて

またぞろ本日から3連休


本日給料日ってことも合わせて
ちょろっとお買い物に出かけたりもしましたケド

基本はダラッとした1日を過ごすしかないのが現状です

はい


ってことでね


道重さんの卒業のお話もひと段落してきたカンジですけど


そういえば
その道重さん卒業の日に

今年の紅白歌合戦の出場者とか発表になってましたね


我らがモーニング娘。'14さんは今年も落選…って結果ですけど

昨年に引き続き

「出ても良かったんじゃない?」
って世間の声が普通に聞こえる現状がイチバン気持ちいいカンジですかね?

実際
あんな糞番組出なくて結構ですし


今年はAKBグループが4組とか言われてますケド
多分あのベリキュー揃って初出場したときみたいに
グループまとめて1枠扱いなんでしょうね

だったら乃木坂さんも出してあげれば…
ってあぁ…いろいろ問題もあるかwwww

あの時の
娘。ベリキューの一括りも糞だったよなぁ〜

ってか
ハロプロ系の紅白は総じて糞が多かったね

ゴマキあややが童謡歌ったりとかさ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


ホントにだからこっちとしては
ハロメン娘。メン人質にしてあんな糞番組見ることを強いられなくっていいなってのが本音です


去年も安心してカウントダウンのライブビューイング行けたしね


ってぇかさ
そのライブビューイングがあるから実質的に紅白出るって不可能って考えると
今年とかちょっと前に一部で噂された
モー娘。紅白辞退って話しもあながちあり得ない話でもないのかなって思ったりもして、ね

去年も今年もさ

あんなたいして身にならない出演のためにだらだら長い時間拘束されるとか
コスパ悪すぎじゃん実際

だったらライブやって小銭稼いだ方が…って糞事務所なら考えるかもしんないw


うん



ってそう

だから今年もカウントダウンありますけど

今年はライブビューイングないんかね?

去年の今頃はもう
ライブビューイングの告知って出てた…よね?



まぁ
去年のあの第2部の惨状を見るにつけちょっと考える部分もありはしますけれど

こっちはこっちでやっぱりハロメンを人質にとられるようなカタチではあるけど

やっぱり
見れるものなら見てみたいな…って思うものではありますからね


だからって
大阪遠征するリスクはちょっと負えないし…ね…うん。。。


どうなんだろうね

そこんとこさ