すべての想いを 皓い箱舟に 乗せて征くココロの 光は君が描くしかない

a33com2011-11-05ル ’ー’リ<がんぷら


さて、と


本日は
第一土曜日とゆーことで
出勤日だったんですケド


朝起きたら母親まだ寝てて
いつもの弁当も作ってなくて

まぁ、毎朝弁当作ってもらってる身分だからね
月イチの土曜出勤日を忘れてても
それでアレコレ文句を言うのも気が引けるんで
そのまま黙って出勤して
昼飯はほか弁注文で済ませたんですケド

8時間労働でちょっとばっかし疲弊して帰宅したら
その母親が自分の顔を見るなり
「あんた黙って出てドコ遊びに行ってたんね?」
って言い出した時は流石にブチキレたわw

朝から忘れてるのはしょうがないとしても
いなくなってたら出勤日だってコトにくらい気づけよ、と

まったく・・・

もう歳だからなぁ〜
ボケがはじまってるのか?

トカねw



そんなカンジの土曜日

ベリキューコンは中野ですケド


当然そんなコトとは関係ない世界の住人の自分ですが


とりあえず

昨日からはじまってますガンプラEXPOで

ハイパーホビーでおなじみwガンプラ女子部の
オリジナルカラーリングベアッガイが出展されていたとゆーことで・・・

って

ももちwwwww

ってか
センター取ってるしwww


どうも残りの2体は
ピエロのほうが千奈美でもいっこのハデなのがまいまいの作品っぽいですケド〜

完成度的には後ろの2つの方が高い気もするんだけどね
インパクトで取ったかww

ってことで
先ごろ発売のハイパーホビーによると
センター展示のメンバーはガンプラ女子部の部長になれるらしいのでw
コレはももちが部長ってコトでOKなんでしょうかね?

ももち絶対ガンプラとか興味ないのにw


ってゆーか

ももち+ガンプラ=破壊

だからなww