ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

a33com2009-10-23从・ゥ・从<やじうめ



さてさて


いよいよ


金曜日。


明日から大阪℃-uteコン2日間4連戦。



20:50現在、特に中止のような報は出ていませんし、
それよりなにより、
ポケモーの方だけではあるけれど、「FINALグッズ」なるものも公開されていますから、とりあえず明日明後日は開催されるものとみて間違いはないようです。


なっきぃの回復が間に合っているのかどうなのかが気がかりではありますけれど、ね。
最悪24日は欠席して、25日だけでも参加できれば・・・とか思ったりもしますけど、どうなんでしょう?


無理なく、全員そろっての24日・25日。
梅さんの卒業式を迎えられることを祈りつつ、
今日は早めの更新で明日に備えようかなぁ〜と思います。


いかんせん


風邪が順調に悪化してきているんで、ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ





あ、
でも
ひとつだけ


ベリの新曲イベの詳細が出ました。


 ▼Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントのお知らせ


フツウに考えれば大阪だけをねらっていくところなんですケド


フツウに考えなくても、そんな交通費がでないことに気付きました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



と、ゆーことで
フツウに考えれば諦めるところなんですケド


今回も12枚の予約が既にキャンセル不可の状態で入っていたりもして〜


ってとこなんで・・・・



緊急措置として


JALのマイルの特典航空券を発動して、東京往復を抑えました。
無料で1往復♪です。



と、ゆーことなんで


東京3回。
狙っていくコトにしま〜す♪



12枚じゃ少ない・・・かな???