いま君が できることはひとつ そのまま受け入れてゆこう

a33com2010-02-23从・ゥ・从<つどえ



さてさて


とりあえず


いろいろあって
ベリ集い3回目の交換成立。


まぁ、ドタキャンくらわされたらミモフタもないんだけれど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


オクろうとするとやっぱり高いからね、3回目は。
ここはもう、信じるしかないです、はい。。。



と、ゆーことで
とりあえず、3月5日の夜の夜行バスだけ手配しました。
今回はいつものサンライズ号とは違うヤツなんでアレですケド、、、まぁ、決済の関係とか金額とかいろいろあってソッチにしてみました。
7:55に阪神尼崎駅バス停到着ということで、その後がちょっと面倒ではありますケドね。
まぁ、1回目11:00開場には余裕で間に合うからいいか、と。


帰りがね、どーするかちょっと迷ってまして。
往復でバス押さえてもよかったんだけれど・・・ちょっと、ね。
場合によっては大阪1泊してもいいかなぁ〜って思ってたりもするんで・・・と。


1泊して何するのかは・・・まぁ、いろいろとw


とりあえずその辺は保留ということで。
金銭的面からだけ考えたら、当日新幹線最終ででも帰ったほうがいいわけだしね。



そんな本日は


℃-uteのアルバム

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

フラゲ日だったりしますケド


やっぱり尼からは発送されないワケで。


ホントに、尼の発送タイミングだけはようわからんわ。。。