うららかな陽だまりに 薄氷が溶けてゆく 風はまだ冷たくて 過ぎし恋 疼きだす

土曜日

普通に休日

ヲタゴト何もなし


髪を切りに行く予約入れてたんでちょろっと外出

ついでに買いそびれていたヤングガンガン購入
f:id:a33com:20190309225706j:plain
つばきファクトリーのオケツマン谷本あんみぃ安美さんの表紙&グラビアのヤツですね

どうもガンガンは近所のコンビニには売ってないので入手はいささか敷居が高いところにもってのつばきメンバーの谷本ちゃんですからあまり必死に手に入れようと動かなかったって部分もあったんですけれど
本日のお出かけのついでにってカンジで、です

けどまぁなんだね
f:id:a33com:20190309231107j:plain
f:id:a33com:20190309232932j:plain
f:id:a33com:20190309231134j:plain
結構美形だし、そこそこいいもの持ってるし
ってカンジの彼女ではありますけれど
ちょっと自分的には、このコこんな顔だっけ?ってカンジが無きにしも非ずかなぁ
まぁ髪型がいつものヤツじゃないって部分もあるのかもしれません
はい

ってもね
谷本ちゃん
繰り返しになりますけれどそこそこいいもの持ってるのでw
これからのグラビア要員としては行けそうな部分もあるのかもしれません

しかしつばきはりこりこあんみぃと意外なところから攻めていってるなぁ
普通明らかエースのあの辺から攻めていくと思うんだけどね

うん




まぁ
そんなところですけれど

日記の修正作業

コツコツコツコツとさかのぼって2006年まで終了です
残すは2005年分のみです

一時期あやちょあやちょゆーてたのはホント一時期で
桃子桃子ゆーてるかと思えば小春とかに心動かしつつもめーぐるめーぐるな部分もありながらで最も痛い紺ヲタ期に突入しております
けどやっぱこの時期のウチの日記の濃さは半端ないねw
アロハロこんこんのハナシだけでほぼ一ヶ月記事書き続けてるとかもうバカかとってカンジですもんww
ただまぁそれでも、結構日記的にも初期のころから桃子桃子の部分が見え隠れしてたのはちょっと意外でしたかね

とにもかくにもあと一年分
ただの自己満足でしかないし
自分自身の振り返り作業みたいなもんでしかありませんけれど

ピッチを上げて完了目指していきたいと思います

はい