明日が始まる 支度をしなくちゃ 寝たふりしていたら眠っちゃうから

a33com2016-01-04从・ゥ・从<サラバ正月




(´Д`)ハァ…




ついに

正月休みおわってもぉた…



明日からまた日常が始まります


ええ


今年は
去年の残業続きだった時のレベル以上の忙しさがそのうち襲ってくるだとか
不吉な予告をすでに勧告されていたりしますけど

それはいつごろ具体化してくるのか

そして

それに伴った時の
自分の現場計画はどうなってしまうのか

いろいろ気が気じゃない部分もあったりなかったりですが


まぁ
結局それはその時考えるとして

今はね

基本はやっぱり福岡と地元に根付きつつ
大事なところで東京遠征

そんなパターンで準備を進めて行くしかないんだろうなと思います

はい



そんな

1月4日


ちょっと買い物に出たついでに

某日刊スポーツなんか買ったりしてしまいましたが

よくよく考えてみると
ヲタ故に対象者が記事になると買ってしまう習性があるけど
記事の内容自体はヲタじゃない層向けに書かれているのだから
ヲタが買ってもあまり意味のないものであるんですよね
これ

ってことで
さっと流し読みした程度ですけど

まぁ

岡井ちゃんにはこの調子で今年も突っ走ってほしいもんだと思っています




ゆーところで

そんな岡井ちゃんのことも含めて

新年の自分のヲタとしてのアレをソレする意味で

改めてソートでも…
と思ったりもしましたけど


いつも使ってるところがまだハロプロ新体制に対応してないってのもありますし


ぶっちゃけこっちもちょっと流動的な部分もありますので


新年一発目のハロプロソートはもうちょっとオアズケにしておこうかなと思います


そうね


福岡ハロコン参戦後辺りが丁度いいタイミングなのかな?



まぁ

そんなカンジです