この世界からは足を洗えなくて、迷い続けた仔羊 生憎だけど、家畜にもならない

a33com2016-01-09从・ゥ・从<いんたーい


あぁ

もう1月9日…


だーいしバースデースルーしてもぉたなぁ…


まぁ
それもだーいし感…
って言葉に逃げちゃダメだな

うん
石田亜佑美さん19歳おめでとうでした



そんな1月9日…

の前の昨日は1月8日

矢島・萩原バースデーイベントの当落発表ってことでして

今年はバースデー当日の2月7日に
矢島→萩原→2人合同
ってカンジの3公演なわけですけど

まぁ
当然のように3公演全部申し込んでおきましたが

結果としてはね
ものの見事に
推しである舞美単独公演だけ


落選しました(((ρT-T)ρオヨヨ


なんてーかね

もうここ最近ずっと
舞美のバースデーイベントだけは当選しませんね

なんのいやがらせなんでしょコレ

でもまぁまいまい単独はもとより
2人合同の分も当選したので良しとしますかね…


(´Д`)ハァ…


誰か同伴枠で…


いや
そんな期待に応えてくれる読者がいるような日記じゃねーなここはww



ってことでして
本日は
当選分金額のお支払い手続きだとか
予約でストップしてた航空券の購入とか
結構な金額をごそっとお支払したりもしましたが

宿の方はまぁちょっと早めに抑えてたんでいいや

と思った矢先に


1月30日こぶしの福岡から翌日のハロコンにかけての宿取ってないことに気づいてね

そこから博多駅とか天神とかその辺探してもまぁまったく空きはないわけですよ

ええ

しまったね
完全に出遅れた…ってか忘れてたんですけどね


いや
昔ならもう迷うことなく2往復してるからね
高速道路2往復

時間的には片道2時間かからない程度だからそれもありっちゃありなんですけど

なんだろね
最近もう
そんなことやる体力がない…というか
多分やればできることではあるけど
考えるだけでもうやりたくないってゆーね
だからできるだけ福岡泊まって楽したいってゆーさ
そんな気分

あれこれ探してさ

結局

ももちの方に空きがあったのでそこにさせていただきました


いやべつに
「ももち」にひかれたわけではまったくないですよw

ホント
そこぐらいしか宿がなかった

後はもう小倉とかそっち方面までいかないとないみたいなね
そんな感じだったんで

はい



ってか

なんか最近宿とりにくくなってね?

まぁ
今回はちょっと直前過ぎてるきらいもありはしましたケド

でも
東京遠征でももう普通に告知からあまり時間のないタイプのものだと
申し込んでから宿取ろうしても土日の土曜から泊まるパターンだと空きがないこともしばしばでね

たまにふっと大阪の公演に行こうかなって思って宿とか見ても空きがあったためしがないしね
それもあって最近まったく大阪に行かなくなったんだけどさ

新幹線最終での帰宅すらもうきつくてできないくらい衰えてるからww

それこそ
昔やってた大阪から夜行バスで帰って翌朝そのまま直で出勤とか
そんなことは絶対できないな、今は


いや
もしも
どうしても行きたいライブやイベントでその方法しかとれないってんならそれでも行くんでしょうけどね

今のところ
そこまでの情熱が事前にわかないってのが正直なところです


それはつまり
身体よりも心が老いて来てるってことなのかなぁ


あぁ


引退も近いのか…オレ…



いや



まだまだだぞwww


うん