Thank you for you 5文字だけじゃ伝えきれない 想いがこの胸の中に どんな時も 強いキズナ 繋がっているから どこまでも 駆け抜ける 笑顔がそこにある限り 僕はもう一人じゃない 教えてくれたんだ 君がいてくれたから 胸張って立ち向かう 奇跡を巻き起こす 本気で迷わず突き進め

a33com2017-06-01从・ゥ・从<ラッキーキュータマ運試し


ほい

6月いっぴ


℃-uteちゃんのSSAのチケが5月30日発送ってなってたから
うちに届くのはおそらく今日


ってことでね

ドキドキしながら8時間労働して帰宅した本日夕刻でしたけれど


案の定届いてた青い封筒はもう開封するまでもなく宛名欄の表記で座席確認








アリーナA-2ブロック○○番






(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?



アリーナキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




はい
開封して中身見ても間違いなくアリーナのチケでした


糞事務所様ありがとう



まぁ
A-2ブロックの番号も大きめだから
ステージからもちょっと離れそうだし、真ん中からも離れそうだし
サブステとか使われたら背中観ることになっちゃいそうだし

総じて決して良席と呼べるものではないとは思われますけれど

それでも

この℃-uteのラストはどうしてもアリーナに身を置いてその全てを体感したかったてのがただ一つの自分の想いでしたので

ええ
これでも十分満足でございます



そうね
このA-2ブロックを元手にして
もっと条件のいいアリーナに位置替えするって手もないこともないですけれど

そうするとこの自分の名前の印刷されたチケットを手放さなきゃならなくなってしまいますしね

やっぱラストのチケは自分の名前入りを保存しておきたいしさ



もろもろ含んで


このアリーナA-2ブロックで


自分のSSAは決しようと思います



いやぁね


ぶっちゃけ10万以上を覚悟してたりもしたんでw


大助かりでしたわ、ホント


いやもう
ホント

糞事務所ありがとう糞事務所だわwww