昨晩突然に強い地震
振動5弱だとかなんだとか

今朝方もそこそこのやつがきましたね


現在入院中こちらとしては
病室でそれを体感致しましたので
とりたてて恐怖を感じるほどのこともなかったわけですけど


昨夜は一応家に様子の確認で電話しましたけど
とりたてて被害もなかったとのこと


最近部屋にちょっとこまめのものを飾りはじめていたので
それが崩れ落ちていないかがちょっと気がかりで
母親はざっと見た感じ何もなかったと言ってましたけどね
気づかないレベルで崩れ落ちている可能性も無くはないので

10個くらいのガンマアイコンねww



それにしても
この期に及んで地震とか

もうみんな忘れかけてたんだからそのままにしといてよ

って感じです



まぁ
今はうちも
地震保険入ってるみたいだからいい…

わきゃぁねーわいw


もう
ホント
やめてほしいです