突然ですけど

入院しています


夏風邪的症状が月曜日あたりから酷くなって
その夜から火曜日朝でもう38度の熱とか出て
これはヤバイと仕事休んでいつものかかりつけ病院に行ったのが昨日

ただの風邪の酷い奴だと思いつつ
点滴打つからそのついでみたいな感じで血液検査してもらっったら

「肺炎の疑いあり」って中途半端な診断
かててくわえていつもの糖尿病関係の数値が異常に悪くなってるとかで

とにもかくにも入院命令

とりあえず一週間程度を目安の入院になってしまいました


現状軽く熱があって咳がツラくて鼻がぐじゅぐじゅでツライって完全に体感は風邪なんですけどね


はい



ってことなので

せっかくチケ手に入れてた土曜日のハロコンラストは絶望的です
一週間入院ですめば9月10日は行けるかもしんないけど…どうなることやらです



まったくもって


こまったものですわ、もう