ありがとう ありがとう 感謝して 感謝しよう

a33com2007-03-04

 

ル ’ー’リ<休みなんだからどっか遊びに行けば?
川o・-・)<家でゆっくり休みたいんでしょ・・・・



と、ゆーことで
第一土曜の昨日が出勤日だったので今日は貴重な1日だけのお休みの日。
普通に1日引きこもりで夜を迎えて今に至っています。。。


リアルでは昨日今日とBerryz工房のFCイベントとか行われたりしていましたが、自分にはそんなヲタゴトは何もないただの暇な休日だった今日。
そういえば1週間前は青年館にいたんだよなぁ〜自分、トカ思い出したりしながら、ってコトで、早々に残ってる2/25の行動記録を書き上げてしまおうかな、って日曜日です。



▼2007年2月25日(続き)

  • 早い入場だけど自分的には特にやるコトもなく−
  • 適当な時間に上着を脱いで舞美Tシャツになって…
  • ちなみにコレは昨夜ホテルで水洗いしたダケのヤツなんでまだ半乾きのトコロを自分の体温で乾かしたヤツ(^^;
  • 適当な時間で席に着く
  • 1階R列左の方
  • ちなみにこの3公演横位置的にはほぼ同じ場所だったりで、
  • ひとつくらい右側からも見ておきたかったトカ
  • ソレは唯一の後悔ポイントかな?
  • しばし席で休んでいると左隣にもピンクのTシャツのヒト着席
  • こーゆーとき何かの切っ掛けで仲良くなってしまうと後が楽なのかもしれないけれど…
  • タイミングを逸してそのままだと逆になんだか気まずいんだよね(^^;
  • そういえば会場内なんとなくピンク多いよなぁ…
  • ここまでの統計的に声援の大きさからみて愛理ヲタが一番多いってのは間違いないハズなんだけど
  • Tシャツの色的にはピンクの方が多くね?
  • メンバーによってヲタの性質が違うのかな?
  • 「舞美ヲタは素直にTシャツ着ちゃうヒトが多い」トカ?(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • と、具にもつかない考察してたら開演時間トカ
  • 流石に3公演目ともなると1曲目カラハジケテいける自分
  • ってぇかやっぱりピンクのTシャツだと身が軽い気がするのは多分気のせいではないな。
  • とはいえ
  • 隣のピンクTのヒトが自分より少しフリとかの覚えが進んでるヒトっぽい部分で密かに対抗意識を持ちながら(^^;
  • コレからのことも考えながらフリの学習って意味合いも含んでガンバってみるスタンスでの序盤戦になってしまいました、、、が
  • それでも十分、汗を放出するに値する激しく楽しい“ライブ”でね
  • 『As ONE』トカ燃えるよね〜うん
  • 3公演目ですケド挨拶MC内容は一語一句違わないあたりはね、逆にその一生懸命練習したっぽい部分を萌え気分で受け止めるのが礼儀でしょうね(^^
  • そんな挨拶MCで岡井ちゃん間違えて リ ・一・リ<あっ・・・
  • ってそんな千聖を見ると遠い昔を思い出すオレ(^^;
  • さっきーのダンススキルがイメージよりも全然高位でちょっとビックリ、トカ
  • 今更の発見も少しは挟みつつ
  • 即 抱きしめて』も全力で踊る方向ですっかり痛みも感じないカンジで
  • YES! しあわせ』のしあわせ感とかもうクセになるカンジで
  • もっとクセになるキューティ−ガールズはってぇか既にクセになってるカラ(^^;
  • 州´・ v ・)<・・・・・・はい。
  • 『Shall We Love?』だけは直立不動で舞美を見つめてる自分トカ
  • ノソ*^ o゚)<いやぁ〜…改めてですけど、今日はすごい盛り上がってますねぇ〜
  • って4人のMC内容が変わってる??
  • ノソ*^ o゚)<エンターテーメントの世界における、梅さんの夢はなんですか?
  • リl|*´∀`l|<今日のコンサートを大成功させて、
  • リl|*´∀`l|<ゆくゆくは、℃-uteみんなでTVのレギャラー番組を持ちたいです!
  • ・・・梅さん、ハズカムは?(^^;
  • ノソ*^ o゚)<そんな梅さんもそうですが、まいみーも4月から高校生。
  • ノソ*^ o゚)<夢とかありますか?
  • 从・ゥ・从<そーですね、わたしは、高校生になったら定期券を使うことになるんですけど、
  • 从・ゥ・从<すでに、ピンクと白のかわいい定期入れを買ってあるんですよ
  • 从・ゥ・从<その定期券を使って、「ピッ」とかね、「シュッ」とかやるのを考えると
  • 从・ゥ・从<もうテンションが上がってきますね!
  • 从・ゥ・从<ホントは駅員さんとかに「はい」って見せるのが…
  • リl|*´∀`l|<確かに!いいよね♪
  • 从・ゥ・从<それがスゴイあこがれているんですよ、わたしは・・・
  • 从・ゥ・从<そんな、通学の時間を楽しみにしています♪
  • ノソ*^ o゚)<おーなるほどー
  • ノソ*^ o゚)<じゃぁ、高校生活エンジョイしちゃってくださいね♪
  • ・・・・舞美wwwwwwwwwwwwww
  • ノソ*^ o゚)<次は「アリカン」こと有原栞菜への質問です♪
  • ノソ*^ o゚)<この2月中に絶対やりきりたいことはなんですか?
  • ノk|‘−‘)<今、冷蔵庫に卵が1個しかないんですよー
  • ノk|‘−‘)<なので、その卵が3月…1日に、賞味期限が切れちゃうので〜
  • ノk|‘−‘)<今月中にカンナらず、大好きな卵焼きをつくってもらいたいと思います
  • ノソ*^ o゚)<ソレは自分じゃなくて“お母さんに”ってことですか?
  • ノk|‘−‘)<もちろんです!
  • ノソ*^ o゚)<・・・じゃあ、自分でもカンナらず作れるようにして下さいよ
  • ノk|‘−‘)<はぁ〜い♪
  • 「1日(ついたち)」を言えない栞菜とか、「もちろんです」で客席から「え〜っ」な栞菜とか、前日の優等生ぶりとは真逆な栞菜
  • だが、それがいい
  • リl|*´∀`l|<そんななっきーが今日のコンサート中にやりきりたいことってなんですか?
  • ノソ*^ o゚)<え〜、あと何十分しかないけど…
  • ノソ*^ o゚)<そんなの決まってるじゃないですかぁ〜
  • ノソ*^ o゚)<皆さんの心をわしづかみしたいと思いま〜す!
  • ま、ソコは変えないよね、流石に(^^;;
  • あ・え・な・い〜♪
  • オレは君達に会えてることが幸せな日曜日だよ(全然上手くない)
  • とりあえず愛理ソロで癒される
  • やっぱミニモニ。は微妙だなぁ…
  • って、そういえば自分の右隣のヒトは双眼鏡中心のおとなしいヒトだったんだけれど…
  • 『ちょこLOVE』とか『乙パス』とかになったら急に動きだしたりしてさぁ…
  • あぁコノヒト、モーヲタから流れてきたヒトなんだなぁ…って
  • 自分のこと棚に上げてそんな他人の事情を探ったりしたりして(^^;
  • あ〜このVTRなっきーキャワええわぁ〜(#^_^#)ぽっ
  • ってぇか、そーいえばまいまい本編でグラサンかけてないよね?(^^;
  • すっぺっしゃっるっじぇねれぇしょぉ〜ん
  • どんだけスペジェネ好きやねんお前ら(^^;
  • 寒いから〜♪
  • チャミーさんも寒いケド…
  • そーいえば中澤さん久しぶりに見たよなぁ…
  • わっきゃなぁ〜い…(Z)!
  • そっから先はもうね、
  • ステージ上の舞美に負けないくらいに汗放出で踊りまくってました
  • ラストの『まっさら〜』までホントに死に物狂いで
  • 結局たどり着くところは
  • 楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜っL(@^▽^@)」
  • って(^^;;;;;; アセガトマラン
  • 最後のご挨拶はだれも間違えずにキチント、ね(^^
  • 長い拍手から万歳の流れも定着したカンジでここはメンバーも笑顔で受け止めて、ね
  • ここで夜に大きな感動が発生するってのは想定はできたけど、ちょっと、、、うん
  • この昼で帰った自分の気分はこの時点ではコレで十分幸せなカンジでしたよ、うん♪
  • メンバーを見送って〜ので残すは握手会
  • 今回も1階後列なので待ち時間は長い自分
  • 気付けばマジで居眠りしていた自分Zzz (´〜`) むにゃむにゃ
  • まぁ、久々遠征久々現場で久々3公演連戦で久々全力で踊りましたカラ疲れも相当なもんで、ね
  • ふと気付くと左横のブロックがもう立ち上がって準備しているトコロでした
  • ちょっと慌てて身支度整えて〜
  • 最後の戦いがはじまる〜と
  • そして「握手会」
  • 順番は変わらず
  • とりあえず今日はできるだけ落ち着いていこう、ってのが自分の目標
  • 最初に梅さんだとどうしてもその美しさに舞い上がってしまう自分なんだけど、、、
  • 落ち着け落ち着けって言い聞かせながら、この楽しかった3公演の「お礼」を言いました♪
  • で、舞美
  • 昨日の夜とかちょっと想いをぶちまけちゃったケド、今日は冷静に…
  • って思っても
  • この短い時間でしっかり見つめ返して握った手に力を込める舞美にはやっぱり心乱されてしまう…
  • けど、とち狂う寸前で踏みとどまって、紳士的にここでも「お礼」を言っておきました
  • 言葉以上に意味合いは広い「ありがとう」なんですケド、、ね
  • なっきーにも、愛理にも「お礼」を
  • ホントに楽しかった3公演の「ありがとう」を、ね
  • この日は前日ほど飛ばされないカラここは気持ち的にはゆっくり「伝えられた」かな?
  • 千聖はね…前日の夜がちょっと面白かったカラここでまたちょっと悪知恵で
  • 千聖より先に「ありがとうございました!」って言うってゆーバカな作戦
  • これやるとフツーに驚いてくれるのが楽しいオイラ(^^;
  • ごめんね千聖、もうしないカラ_(._.)_ ユルシテ
  • そんな千聖と遊んでるオイラをマイマイは、あいあかわらず優しい笑顔でまっててくれました(^^;
  • そんなマイマイにも「ありがとう」
  • そして栞菜にももちろん「ありがとう」
  • ここで、ホントに「終わったー」ってカンジでね
  • 最後にちょこっと振り返って、心の中でもう一度みんなに「ありがとう」って言って
  • ホントに心も軽く、会場を飛び出す気分で外気に触れる自分がいました♪
  • ホントにホントにホントに楽しかった3公演
  • ここで帰るのはホントに後ろ髪引かれる想い−
  • なのがいつもの自分のハズなんだけれど、、、
  • 意外とこの時点では達成感みたいなものの方が大きくて
  • それほど未練があるってカンジでもなく満足していたカンジでしたね、ホントに
  • しばし会場前の雰囲気を味わいながら
  • 埼玉のヒトに飴の愛理写真譲渡して
  • 代償を受け取らない代わりに「愛理コンプの報告期待しています〜」って悪魔の囁きを置き土産に(^^;
  • そちらは結果的に愛理コンプおめでとう〜♪
  • ま、多分オイラが言わなくてもコンプしたんでしょうケド、とか言って(舞美風)
  • とにかく近来稀に見るさわやかな気分で会場を後にして
  • 外苑前から銀座線で渋谷、JRで原宿
  • ハロショ原宿店
  • 目的はご当地舞美ただ1枚
  • ただ1枚で帰りゃいいのに、何か他にも買いたくなるヘンな習性
  • アレでもないコレでもないと悩む悩む
  • なんか舞美と桃子を1枚ずつ
  • 3点でお待ちの〜
  • 無駄に時間を消費して
  • お陰で原宿から上野に行ってってのは時間的にキツイカンジ
  • 上野は商品受け取りに時間かかる可能性が潜んでるカラなあ…
  • で、結局上野は諦めて
  • 早すぎるけどもう帰るか、って
  • 携帯で飛行機webチェックインして、渋谷で荷物拾って品川から京急乗換えで羽田空港
  • 京急の乗り合わせが悪くて所要時間としては遅いほうで
  • それでも熊本行き最終便には2時間前の空港到着
  • webチェックイン済みなのでさっそく手荷物検査で
  • 搭乗口近くのいつもの店で「肉うどん」
  • ここいらで缶ビールでも飲みたい気分もあるけど熊本空港から自宅は車なので自粛
  • 変わりに炭酸の刺激を求めてコーラで一人乾杯
  • グダーって搭乗口前の椅子で一眠り
  • 19:05定時には飛んだカンジの飛行機内はやっぱり熟睡
  • 20:55の予定からさほどズレないカンジで熊本空港
  • 駐車場に停めた(泊めた)車でほか弁経由で帰宅
  • 自宅でDVDパンフ見ながら夕食
  • ここでやっと缶ビールで乾杯
  • この後夜公演の感動のハナシをネットで見て初めて夜を見ずして帰ったコトに後悔を感じるんだけれど、
  • それはまた別のお話し(^^;
  • と、ゆーことで
  • ℃-ute初単独コン参戦行動記録、おしまいみ♪