昨日よりも進化して 強くなれ ダダダダダダダダダ!

a33com2010-07-21从・ゥ・从<焼きそばバコーン

ノソ*^ o゚)<東北・信越限定

州´・ v ・)<ってか、それバゴーン・・・



今日はもう水曜日ですか。。。


月曜日が休みだったせいか
なんとなく曜日の感覚にズレが生じているカンジで


もう水曜日・・・
なんだけど
なんとなく
まだ水曜日な気分だなw



と、


そんな水曜日



とりあえず


昨日のなっきぃラジオでオンエアされたらしい℃-uteの新曲

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!


取り急ぎアレコレして聴いてみる。


http://www.youtube.com/watch?v=7cV3ZtQ3PmA:MOVIE


とりあえず
もうハロコンでは披露されている模様ではありますけど
自分的には初聴きというとこで・・・


ですけどね


( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ
タイトルのインパクトほどの嫌悪感はないんですがw


℃-uteをしてコッチにいったことにはどーなのかな?って思わないこともなく


ちょっとやっぱり
今年に入っての℃-uteにいささかの迷走感ってのは感じずにはいられないって部分も多少はありますかね


いや、
音的にはむしろスキかもしれない気分はあるんですよ。
アチコチにちりばめられた遊びや仕掛けも含んでね。


ただまぁ
あまりにも寺田の歌詞が寺田の歌詞過ぎてwwwwwwwwwwwwwww


フォーメーション的なこととかは見てみないとって部分もありますけど
ざっと聴いてみたカンジでは
気持ち岡井千聖が前面に出ているような印象を受けたんですけど・・・
どーなんでしょうかね?


今の℃-ute・・・というか
新世紀の℃-uteのカギはやっぱり岡井千聖が握っていると思うんで、
もしそーであるなら喜ばしい傾向だとも思えるんですが。。。


まぁ、とりあえずは
神戸のハロコンで見るのが楽しみではあります。
とりあえずはね


きっとたぶん


今回も


CDは買わないで
ダウンロード購入で済ませちゃうとは思いますケドねw