引き返せないぜ 流星ボーイ

a33com2010-07-20ル ’ー’リ<特撮



昨日19日
深夜25:15


CSはホームドラマチャンネルで
円盤戦争バンキッド」の第一話を視聴w


奥田瑛二のデビュー作として知られる・・・
と、ゆーか
いまやそれ以外の価値は何一つないとも言える幻の特撮作品ですケド


いやぁ〜
はじめて見ましたけど・・・


シュールだわw


なにがって、その作りそのものがw
安いというかなんというか・・・演出も糞もないしw


でも、これは・・・なんかいいw
ってことで
毎週見ようかな♪
たった26話だし。


ってことは
26話で打ち切りなったってことだなww
その辺もシュールだw


そして
本日7月20日より
おなじくCSのこちらはチャンネルNECOにて

「流星人間ゾーン」と「バトルホーク」がスタート


ってことで
こちらも視聴


う〜ん


輪を掛けてシュールだwww


どちらも全26話


どちらも半年で打ち切りになってるのかな、これはw


なんかもうなんでもいいってカンジで
とりあえず作りましたってカンジなんですケド〜


いや、それぞれにそれぞれの意思のようなものはないこともないんですがね


それを隠してあまりある低予算のチープさみたいなものがアカラサマで
それをさらに隠してあまりあるからまわる意思みたいなね


やっぱり東映作品みたいなノウハウ的な部分での安定感がない分の危うさみたいなものが
非常にイイカンジでスパイシーでイケテルというかイカレテル感じです。


特にバトルホークw


流星人間ゾーンが1973年作品。
同年の同系列作品といえばウルトラマンAですね。
円盤戦争バンキッドとバトルホークは1976年ですから同年同系列作品は・・・ゴレンジャーかな?


ヒットの後の雨後の筍ではあるんですけど
それだけに、違うのものを作ろう新しいものを作ろうという意欲だけは存分に感じるものでもありはして
その魂ってのはとりもなおさずものづくりには重要なファクターでもありますから・・・


いや


いいわもうww


http://www.youtube.com/watch?v=J3_yD0VbRMo:MOVIE

http://www.youtube.com/watch?v=fgtv-2pqwMQ:MOVIE

http://www.youtube.com/watch?v=-EvAI5z3COc:MOVIE


やっぱり
こ〜ゆ〜さ
ウルトラマンでも仮面ライダーでも戦隊でもない特撮ってのを
今の時代でも見たいものだなぁ〜って思うんですよね。


うん。




まぁ、
そんな意味でも


こーゆーマニーな放送をしてくれちゃうから
経済的負担ってのを度外視してスカパーってのを契約し続けちゃうんですよねw